アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー・トリートメントをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

ボトルのデザインが可愛くて、ずっと気になっていましたニコニコ

 

ダメージ補修にフォーカスされたヘアケアブランドですキラキラ

 

◎商品の特徴◎

 

毎日使うたびダメージ補修

それぞれのアイテムに備わった4つのアクションでダメージ毛へ多角的にアプローチ。
日々の蓄積ダメージで傷んだ髪も使うたびに補修します。

 

4Dケア処方4 action Damage care

  • Action 1

    洗いながら、ダメージ補修洗いながら、
    ダメージ補修

    うるおいを補いながら洗い上げ、健やかな毛髪へ導きます

    ※1 ラウロイル加水分解シルクNa(毛髪補修成分) ※2 ココイル加水分解コラーゲンK(毛髪補修成分)

  • Action 2

  • 摩擦防止・カラー落ち軽減摩擦防止・カラー落ち軽減

    キレート成分※3、アビシニアンオイル※4配合

    ふわふわの泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ、カラー落ちも軽減

    ※3 エチレンジアミンジコハク酸3Na(製品のキレート成分)※4クランベアビシニカ種子油フィトステロールエステルズ(エモリエント成分)/コーティングによる

  • Action 3

    補修&うるおいラッピング補修&うるおいラッピング

    うるおい保水美容液成分配合

    うるおいを与え、なめらかな指通りへ

    ※5 ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na(全て保湿成分)※6 シャンプー:ポリクオタニウム-65、トリートメント:ポリクオタニウム-64(全て保湿成分)

  • Action 4

    熱を味方にダメージ補修熱を味方にダメージ補修

    ヒートリペアリピッド成分※7配合

    熱を味方にして、ドライヤー時も補修

    ※7 メドウフォーム-δ-ラクトン(毛髪補修成分)

こだわりのフリー処方

🔽無添加🔽

  • 合成着色料

  • サルフェート※

    (硫酸系界面活性剤)

  • ナノマテリアル

  • グルテン

  • 鉱物油

    (ミネラルオイル・ワセリン)

  • クルエルティ

  • アルコール

    (エタノール)

  • シリコン※   ※シャンプーのみ

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーは透明のとろっとしたテクスチャーでした。

 

泡立ちが良く、もちもちの泡がすぐにできて、洗っていて気持ちが良かったですニコニコ

 

洗い上がりは髪はしっとりしますが、頭皮はすっきりとした感じでとても気に入りましたピンクハート

 

トリートメントは白色の柔らかいテクスチャーでした。

 

なめらかで伸びがよく、髪にもピタッと密着してくれる感じがとても良かったですにっこり

 

シャンプーもトリートメントもリリーベル&ペアーの香りで、爽やかで上品な香りがとても印象的でしたキラキラ

洗い流した後も髪にいい匂いが残ります照れ

 

髪を乾かすとサラサラでまとまりの良い髪になったので、私のような猫っ毛でダメージがある方にオススメしたいです音符

 

髪のダメージが気になっているので、こちらを使っているうちに改善されるといいなおねがい

 

夏は特にダメージを受けやすいので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇