ケシミンクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品情報

販売名:ケシミンAPクリームa
商品名:ケシミンクリーム(医薬部外品)
内容量:30g
商品価格:メーカー希望小売価格 1,980円(税込)

 

 

公式ページはこちら

 

◎商品の特徴◎

■「セージエキス」※3追加でしみ対策※4成分ビタミンC※5と独自複合成分※1を配合した
「世界初※2」の処方にリニューアル

・ビタミンC※5がシミの元を分解※4
・しみ対策※4成分ビタミンC※5と、独自複合成分VホワイトC※1を配合した世界初処方※2

■ビタミンC誘導体※5がシミの元を分解

■VホワイトC※1配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ

■血行を促進させるビタミンE配合
※1 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)
※2 ビタミンC※5でシミを防ぎ※4、VホワイトC※1でうるおいを与え、透明感のある肌へ導く為のキー成分の組み合わせが世界初(先行技術調査およびMintel GNPDによる小林製薬調べ 2022年4月)
※3 保湿成分
※4 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※5 L-アスコルビン酸 2-グルコシド

 

◎使用方法◎

化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手にとり、気になる部分になじませるように塗ってください。
顔全体にもお使いいただけます。
★Point★
伸びがとっても良いので、気になる部分のケアとしてはもちろん、
ナイトパックとしてお顔全体の使用もおすすめです!
コスパ抜群のアイテムなので、たっぷりご使用いただけます!

 

◎効能・効果◎
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。
皮ふをすこやかに保つ。肌を整える。皮ふにうるおいを与える。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をひきしめる。

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

白いなめらかなテクスチャーのクリームでした。

 

伸びが良く、馴染みやすいので、すごく使いやすく感じましたニコニコ

 

チューブの先が細くなっていて、少量づつ出るようになっているので、部分使いなどに調整しやすくなっていますキラキラ

 

使用感はしっとりする感じですが、べたつかないので、夜のみ使用するつもりでしたが、朝のスキンケアの時にも使えそう二重丸

 

顔全体にパックのように使えるということは知りませんでしたびっくりシミって意外なところも出来たりするので、全体に塗れると予防の面で良さそう音符

 

匂いも無臭なので、シーンを気にせず使えるところもいいなと思いましたニコニコ

 

サボりがちなシミ予防でしたが、やわらかいテクスチャーのクリームが好きなので、こちらなら続けられそうですハート

これから紫外線が強くなる時期なので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますグーキラキラ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇


小林製薬_提供
小林製薬_提供