モイストラボ ルースパウダー(テカリ防止タイプ)をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

モイストラボのルースパウダーはテカリ防止タイプ、透明タイプ、透明パールタイプの3種類あるのですが、今回お試ししたのはさらスベ肌になれるテカリ防止タイプになりますニコニコ

 

 

 

 

◎商品の特長◎

いつものメイクにプラスオン

超さらさらで パサつかず 崩れにくい

ベタつく髪にも

Point肌を守るバリア効果

リペアプロテクトCR

Point美容オイルinで
しっとりなめらかに密着

 

3つの透明ルースパウダー

 

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

キメの細かいさらさらの白いパウダーでしたニコニコ

 

すごく薄付きなので、好みの感じに調整しやすいなと感じましたキラキラ

 

マット肌にはなるのですが、保湿成分が入っているおかげか、肌がパサつく感じはなく、むしろ少ししっとりとするのがとても良かったですハート

 

付属のパフもふわふわでしっかりとした作りで、とても使いやすかったですにっこり普段付属のパフはあまり使用しないのですが、こちらはいっぱい使おうと思いますむらさき音符

 

 

 

 

SPF36・PA++でUVカット効果ありで、CICA成分入り、洗顔料で落とせると使用する側としては嬉しいことばかりラブこれでめちゃくちゃリーズナブルなので、本当にびっくりしましたびっくりありがたいハート

 

使い方も色々出来そうで、リキッドファンデやクッションファンデの仕上げや、BBクリームや日焼け止めのみで外出する日もあるのでその上に重ねたり、化粧直しに使用したりといっぱい試してみたくなりましたガーベラ

 

持ち歩きも出来る大きさなので、1つあると外出先でも便利だと思います化粧品

 

赤ちゃんがいるのでまだまだマスクは必須なのですが、こちらはマスクにつきにくいパウダーのようなので、毎日の普段使いにぴったりの商品に出会えました照れ

 

これから紫外線が多い季節になってくるので、色々なベースメイクと組み合わせて使っていきたいと思いますウインク

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇