クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング Nをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 
色々なところでよく見かけるので、すごくすごく気になっていましたニコニコ
 
たくさん種類があるのですが、今回はウォッシュクレンジング Nをお試しチューリップ

 

◎商品の特長◎

 

『クレンジングリサーチ』は、AHA配合*で
お肌の不要な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げる洗顔シリーズのブランドです。

“自宅で毎日、簡単にできるAHA配合*”として誕生したクレンジングリサーチ。
AHAの一種・リンゴ酸配合(角質ケア)で、使うたびに素肌がリニューアルするかのようなすっきり感と爽やかなアップルの香りで大ヒット!
2001年のデビューから累計で4,500万個を発売するロングセラーブランドです。

*フルーツ酸(角質ケア成分)

 

≪クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング N≫

毛穴すっきり スクラブ入り洗顔料

マッサージで肌を血行促進、毛穴の奥から老廃物を根こそぎ吐き出させ、透明感をさらにアップ。
古い角質によるくすみ、角栓、ニキビ、毛穴汚れを防いで、明るく汚れのない肌に整えます。

◆角質ケア成分
AHA(リンゴ酸)、パパイン、キウイエキス

◆保湿成分
リンゴ果汁

◆フレッシュアップルの香り

■100%植物性洗浄成分
■スクラブ入り

 

◎使用した感想◎

 

1つでメイク落とし、洗顔、角質ケアが出来る3in1の商品ですうさぎのぬいぐるみ

 

まずクレンジングとして使用してみましたニコニコ

 

 

 

 

水を含ませずくるくると円を描くようにメイクになじませると、ウォータープルーフのアイライナーも綺麗で落ちましたキラキラ途中から固くなってきたので、ほんの少し水を足すとなめらかになりました音符

スクラブのザラザラした感じがしっかりとわかりました!

 

次に泡立てネットで泡を作り洗顔としてお試し気づき

 

 

 

 

すぐに弾力のあるもっちりした泡が立ちました花

1.2 cmほどの使用でも、キメ細かい泡がたっぷりできましたにっこり

泡洗顔として使用した時はあまりスクラブは感じられませんでした!

もちもち泡に包まれる感じがとっても気持ちよかったですニコニコ

 

クレンジングも泡洗顔も使用後はお肌がしっとりとしましたむらさき音符

 

アップルの香りがジューシーかつ爽やかで元気が出る香りだと思いましたりんご朝1日頑張ろうっていう気持ちや疲れた夜のリラックス、どちらもサポートしてくれそうです拍手

 

驚いたのは100%植物性洗浄成分という点!

お値段的にすごくコスパが良いと思いました飛び出すハート

 

クレンジングや泡洗顔としても使用したいのですが、せっかくスクラブが入っているので、小鼻やTゾーン、唇の下などのザラつきが気になるところに部分使いしてみようと思いますガーベラ

 

1つで3役のとっても優秀な商品に出会えましたラブ

これから皮脂が多くなってくる時期なので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇