ウォシュボン プライムフォーム フレッシュシトラスをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

少し前から色々なところで見かけるようになり、ボトルが可愛くて気になっていましたニコニコヤシノミ洗剤やアラウで有名なサラヤさんの商品とは知りませんでしたびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

 

◎商品の特長◎

天然精油の香りとうるおい泡で極上の手洗いタイムを

発酵由来の天然洗浄成分SOFORO(※1)を配合した自社独自処方で、きめ細かな泡質を実現しました。上質な泡が手をやさしく包み込み、心地よく手洗いすることできます。
着色料、合成香料、合成界面活性剤、防腐剤不使用の自然由来原料98%(※2)。3種類の天然アロマをブレンドした香りは、気分に合わせてお選びいただけます

(※1)SOFORO=カンジダボンビコラエキス
(※2)自然由来指数98% 水を含む ISO16128準拠

 

■3種類の天然アロマをブレンドした香り

・気分爽やか フレッシュシトラスの香り

・気分やわらぐ スイートフローラルの香り

 

■"丁寧に手洗いをするほど香り立つ" 香りテクノロジー

上質な泡質を楽しみながら手洗いいただくほど、香りがふわり、立ち上ります。暮らしを丁寧に楽しむ人の毎日の習慣にぴったりです。

【手洗い時の香りの実験(サラヤ調べ)】

<試験方法>
30秒間手を洗い、香りの変化を感じるタイミングを計測・集計
(n=9の平均値/サラヤ調べ)

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

ポンプを押すとふわふわの泡が出てきました照れ

 

しっかり手に密着してくれる感じでボトボトとこぼれることなく、丁寧に洗うことが出来ましたむらさき音符

 

そしてなんといっても香りが良いお願い

手に付けた瞬間からフレッシュシトラスの香りがしますグリーンハーツ

ライムが爽やかによく香っていて、オレンジとローズマリーの優しい香りも感じられます乙女のトキメキ

シトラス系の香りが好きなので、一瞬でファンになりましたラブ

 

香りテクノロジーという手洗いをしていくほどに、さらに香りが強く立つように設計されているのも驚きです気づき

手洗いを楽しめますし、丁寧に出来そうですよねウインク

 

着色料、合成香料、合成界面活性剤、防腐剤不使用の自然由来原料98%(水を含む ISO16128準拠)もすごく嬉しいですピンクハート

 

赤ちゃんがいるので、毎日手を洗う回数が本当に多いのですが、こちらだとリフレッシュすることができるので、手洗いが億劫にならず、むしろ楽しみになりそうです爆笑音符

 

理想のハンドソープに出会えましたハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇