ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイストをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

今年の1/16にリニューアル発売された化粧水になりますチューリップ

 

ブライトエイジを使用していると本当に色々な人に肌を褒めてもらえますキラキラ

今回のリニューアルもすごく楽しみにしていましたニコニコ

 

リニューアルのポイントは①年齢肌炎症※1へのアプローチを強化②ハリ・美白※4・高保湿のアプローチを強化③環境に配慮した物作りということのようです飛び出すハート

 

リニューアル前の物も素晴らしかったのですが、さらにパワーアップされたなんて信じられませんおねがいピンクハート

 

◎商品の特長◎

ポイント①Wの有効成分配合

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2KのWの有効成分で
年齢肌炎症※1によって発生する炎症性物質にアプローチします。

ハリも美白※1も高保湿も、 全方位からアプローチ
 
ポイント②砂漠に生きる「復活の木※2」に着目した保湿成分

少量の水で緑が蘇える「復活の木※2」の驚異の保水力からヒント
を得て開発された成分「グリセリルグルコシド液」を配合。
お肌にたっぷりうるおいをあたえます。

しっかり届ける、 製薬会社の技術を集結
 
ポイント③スムーズに浸透※3するセンサーリアクション機能

トロリとした化粧水が肌にのせるとスーッと引き込まれるような
テクスチャーに変化。
とろけるように角質層にスムーズに浸透します。

 

ポイント④乾燥による小じわを目立たなくします

効能評価試験済み

※1 年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。 ※2 ミロタムヌス ※3 角質層まで。※4 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

透明のトロトロとしたテクスチャーの化粧水ですブルーハート

 

肌にのせるとスッと馴染んでくれて、しっとりとしますニコニコ

こちらを使用すると肌がもっちりとする気がして、ついつい触ってしまいますウインク

 

しっとり感はしっかりとあるのに、ベタつかないので、とても使用しやすいのも好きなポイントです!時間や外出するしないなど、気にせず使用出来るのが嬉しいハート

 

使用感はリニューアル前と大きく変わった感じはありませんでした猫

 

洗顔後はこちらとリフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)の2ステップのみでスキンケアが完結するのも、とっても有り難いですお願いそれぞれがしっかりとケアしてくれる力があるからなのかなと感じられます気づき

 

リニューアル前はポンプのような感じでプッシュ式でしたが、リニューアル後はより量を調節しやすい取り出し口になり、重ね付けで少量出したい時など、すごく使いやすいですキラキラ

 

今回のリニューアルでレフィルも同時に発売されたもすごく魅力的ですキラキラ化粧品のボトルってしっかり作られている物が多いので、1回で捨ててしまうことに抵抗があるのですが、こうして身近な物から少しでもゴミを減らしてエコに取り組めるのはすごく嬉しいですハートこういうスキンケア商品が増えてくると良いな花

 

また外箱も環境対応紙を採用されていて、環境に配慮したものに生まれ変わったようですガーベラ色々なことに最善を尽くされていてすごく感動です泣くうさぎ製薬会社さんならではの細かな視点な気もします花束

 

 

エイジングケアや保湿に力を入れたい方に特にオススメの化粧水です照れ

 

私も最近エイジングケアがすごく気になり始めたので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますグー乙女のトキメキ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇