パンテーン マカロン ヘアマスクをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

テレビCMで見かけて気になっていました気づき

マカロンびっくりマークなんて可愛いラブガーベラ

 

今回は「うるさらリッチ」の青色のマカロン ヘアマスクをお試し音符

 

他には黄色の「うるつやリッチ」ピンクの「色つやリッチ」の2つがありますスター

 

個包装になっていて、コロンとしたフォルムが本当に可愛いですラブ

 

◎商品の特長◎

 

Macaron Uru-Sara-Rich

パンテーンマカロン ヘアマスク

うるさらリッチ

<洗い流すトリートメント>

 

乾燥でパサつく髪を内側からうるおす特別な処方。

ずっと続く、うるさら髪へ。

あなたの髪を甘やかす、リッチなトリートメントタイムを。

 

1粒サイズの濃密ヘアマスク

乾燥してパサつく髪に。
ずっと続く、うるおったさらさら髪へ。

「メルティうるおいパール」*入り処方のトリートメントが、とろとろ浸透。髪にうるおいを閉じ込めます。


 

*青いカプセルのこと。

「メルティうるおいパール」

すずらんとジャスミンのかわいい花々と、みずみずしいシトラスが織りなす香り。
爽やかなシトラスフローラルの香りを堪能して

 <イメージ>

1箱で1か月分*2の、リッチなダメージリペア・高保湿ケア体験💙

個包装の使い切りタイプ。 いつでも開けたてフレッシュ、持ち運びもできる!

*2週に2回使用した場合。

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

ぷるぷるのやわらかいテクスチャーのトリートメントでしたニコニコ

 

白色のトリートメントの中に入っている青い粒がうるおいのパールで、くるくると混ぜると溶けていきましたブルーハーツ

 

見た目よりもたっぷり入っていて、私は胸上くらいのロングヘアなのですが、余るくらいでした!

 

髪とも馴染みやすく、コーティングするように綺麗に均一にぬれましたキラキラ

 

流すときは髪にしっかりと付いている感じがあったので、丁寧に流すのがオススメですむらさき音符

 

洗い上がりはしっとりするのですが、指通りが良く、乾かした時にサラサラになりました照れ

私は髪が細くて絡まりやすいのですが、こちらは潤いを与えてサラサラにしてくれるので、同じような髪質の方にはすごくいい気がします飛び出すハート

 

香りもすごく良くて、すずらんとジャスミンの落ち着いた上品な香りと、シトラスのフレッシュな香りにすごく癒やされます花束クローバー

 

無駄のないコンパクトな個包装なので、旅行などに持っていくのも、良いと思います音符

旅行先などで手軽にケア出来たら最高ですよねにっこり

私も近々帰省予定なので、1つ持って行く予定ですピンクハート

 

可愛くて気分を上げてくれて、とても自分に合ったトリートメントに出会えましたお願い

 

こちらで楽しみながら、しっかりとケアしていきたいと思いますハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇