manage 00(マネージゼロゼロ) ブースタークレンジングをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

名前がユニークで印象的なクレンジングですねニコニコキラキラ

 

独自成分がとっても気になりますお願い

 

◎商品の特長◎

メイク落としに洗顔、ブースターもこれ1本。

これまでのクレンジングの考え方を刷新する新感覚クレンジングジェル。
その正体はクレンジング用に開発された独自成分「ナノキューブ※1」を99.8%使用したもの。
ナノキューブの優れた浸透※2促進技術により、メイクを落とした後の化粧水や、美容液の効果を高めるブースター効果があり、 肌本来が持つ力をサポート。
ピーリング効果のあるグリコール酸を、独自の技術でマイクロスクラブ化。お肌を優しくなめらかに仕上げます。

ナノキューブの機能や質感を最も実感できるアイテムがクレンジングであり、肌の負担を抑えクレンジングした後は、肌がスキンケアをするための最適な状態に導くアイテムができました。

※保管場所の温度差によりジェルが透明~白に色が変化する場合がございますが、品質に問題ございませんので、ご安心ください。

※1 ナノキューブ(整肌成分):植物性スクワラン、濃グリセリン、ポリオキシエチレンオクチルドデシルエーテル
※2 角層まで

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

透明ですごく固いジェルでした!

ほぼ固形という感じで出してビックリびっくり

 

でもすぐに体温で解けるようにやわらかくなって、オイルのようなテクスチャーに変わり、伸びが良くなりました気づき

出した後はすぐに顔にのせずに、両手で温めてから顔に広げる方がいいかもしれませんにっこり

 

メイクとの馴染みも良く、私の持っているウォータープルーフのアイライナーもスルスルと落ち着いてくれましたブルーハート

 

クレンジング後の化粧水や美容液の効果を高めてくれるブースター効果があるようなので、夜のメイク落としとしてだけでなく、朝クレンジングにも良いと思いましたラブ

 

朝クレンジングすると毛穴の詰りなどが改善されているように思えるので、最近ハマっています花

 

容量もたっぷり170gもあるので、かなり長持ちしてくれそうニコニコ

 

お湯で簡単に流すことができたので、最初の固いクレンジングから想像もつかないくらい、軽やかな使用感でした流れ星

 

独自成分のナノキューブに期待ですハート

使用を続けていくのが楽しみなクレンジングに出会えましたうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇