なめらか本舗 目元ふっくらクリーム NC(20g)をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

以前から色々なアイケアを1本で手軽にケアが出来ると聞き、すごく気になっていたなめらか本舗の目元ふっくらクリームキラキラ

今回さらにリニューアルし、従来のくま・くすみカバー、乾燥ケア、肌荒れ防止のケアに加え、マッサージケアの4つのアイケアが1つで出来るようになったそうですお願い

 

最近好きなユーチューバーさんが、目元は本当に年齢が出やすいので、まだ早いかなっと思っている人も全然早くないから、早くから始めた方が良いと言っていたので、ちょうどアイクリームを探していたところだったんですびっくりマーク

アイケアと言っても何から始めていいか分からなかったので、1つで様々な効果が期待できるのは嬉しいですハート

 

◎商品の特長◎

 

・ポイント①豆乳由来の美容成分配合&ビタミンE誘導体※11増量※12

高純度豆乳イソフラボン※1豆乳発酵液配合※1に加え、ビタミンE誘導体※11の配合率をUP※12!ふっくらとうるおいながら、イキイキとした目元に導きます。

※1 保湿成分 ※11 トコフェリルリン酸Na(保湿成分) ※12 目元ふっくらクリームと比較

 

 

ポイント②4つのアイケア、これ1つでOK!

従来の3つのケアにマッサージケアを追加!

※10 メイク効果による

 

・ポイント③くまカバー※10&トーンアップ

メイク効果により、くまをカバー※10し、目元をトーンアップします。

※10 メイク効果による

 

ポイント④こだわりのオリジナル処方

無香料・無鉱物油

パッチテスト
済み

アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギー等が
起きないというわけではありません)

パッケージも新しくリニューアル!

 

◎使用した感想◎

 

 

 

こっくりとした白色のクリームで、なめらかで伸びが良くスルスルとぬれましたブルー音符

 
なじみも良くベタつかないので、アイクリームは勝手に夜に使用するイメージだったのですが、こちらなら朝に使用しても、メイクの邪魔にならず良いと思いましたニコニコ
 
トーンアップは言われてみれば、若干明るくなっているのかな?くらいなので、目元だけ浮いたりせず、安心して使えそうです気づき
 
匂いも無臭だったので、すごく使いやすいアイテムだと思いますニコニコ
 
目元のマッサージも簡単で、とてもリラックス出来たので、これなら続けられそうです花
 
こちらはしっかりと量も入っているのに、お値段もお手頃なので、挑戦しやすいですし、継続して使いやすいところも有り難いですおねがい
 
最近育児で寝不足なので、くまが少し気になりだしていたので、こちらでしっかとケアしていきたいと思います立ち上がる
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇