COCOROIKI アイデザインライナー グロスブラックをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

 

 

パールの入ったアイライナーピンクハートキラキラが入っているアイライナーは珍しい気がしますし、使ったことがないので楽しみっ爆笑

 

 

OPENと書かれた所をめくるだけなので、取り出しもスムーズでしたニコニコ
 
 

◎商品の特長◎

 

環境に配慮した再生紙を使用

カワイイだけじゃないエコパッケージ採用。
COCOROIKIはSDGSの実現のために再生紙で製造したパッケージを採用。きれいな地球を残すための小さな一歩。
古紙100%の再生紙の利用により、台紙は若干の色の差があるのが特長です。紙を溶かして固めた成形品(モウルド)は古紙を原料に作られた当社こだわりのエコ製品です。

濡れツヤ発色で遊ぶ、ラスティングパールライナー

 

濡れツヤ発色で遊ぶ、ラスティングパールライナー

それぞれのカラーに合わせてカスタマイズしたパール配合で、抜け感がありつつも上品で輝きのある目元を実現。

パールの為に開発された専用筆

 

パールの為に開発された専用筆

熊野と奈良の伝統技術を持つ選ばれし筆職人が手揉みで丁寧に作り上げたCOCOROIKI専用筆。
パールのキラキラ感が実感できるように、それぞれのカラーに合わせて開発された筆を採用。
なめらかな使用感で1ライン目から思い通り。

ウォータープルーフでパールプルーフ

 

ウォータープルーフでパールプルーフ

高密着設計で水、汗、涙、こすれに強く、きれいな仕上がりを長時間持続、にじみに強い高密着ライナー。
パール落ちしないので、目に入らずコンタクトの方にもおすすめ。速乾性もあるので、メイク中のよれ、にじみ、まばたきによる崩れを防止し、失敗知らず。

真珠エキス配合でデリケートな目元のお肌をケア

 

真珠エキス配合でデリケートな目元のお肌をケア

保湿効果があり、潤いやツヤを与える真珠エキス※を配合。(※加水分解コンキオリン)
また色素沈着しない顔料のみを使用した目元にやさしい処方。

 

 

パッケージが可愛いなぁと思ったら、なんと100 %再生紙で作られているようで、きちんと環境にも配慮されていました飛び出すハート

 

カラーに合わせて筆を開発されているなんてすご過ぎませんかびっくりマークはてなマークびっくり

 

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 
まずすごく書きやすくてびっくりしました!
 
筆がしなやかでコシがあるので、細くも太くもラインを調整して書くことが出来ましたニコニコさすが筆にこだわって、職人さんが作られているだけある!!キラキラ
 
液の出る量も適量でとても良かったですイエローハート
 
パールですが、大きくなくてギラギラしないので、大人女子の私でも使いやすい感じでしたむらさき音符
繊細にさり気なくキラキラするので、普段使いにも二重丸
 
ウォータープルーフということで擦ってみましたてへぺろ結構強く擦っても、パールはほんの少し手に付きましたが、ブラックは取れませんでしたトランプハート
 
全体的な重さもちょうど良く手に馴染んで、それも書きやすい理由かもしれませんにっこり
 
カラー展開がすごく多くて全て可愛い色なのですが、ブラウン系のガーネットブラウンとスターライトコッパーが特に可愛くて挑戦してみたくなりましたうさぎのぬいぐるみ
 
すごく好みなアイライナーに出会えましたラブラブ
 
この春のお出掛けに活躍してくれそうですラブ
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇