Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー (80g)をお試しさせて頂きました!

 

 
 

 

 

 

すごくしっかりとした泡立てネットが付いていましたキラキラ

 

炭、BIO(微生物)、植物のちからで、より輝く肌と、未来を。

麻炭と玄米酵母の発酵炭パウダー「Bio C.H.P」※1を使用
肌と健康、地球のことを考えた全身用シャンプー

 

菌をまとい、微生物たちが守ってくれる満足感

すっきり洗えて、みずみずしい肌に。 これ1本で、髪、顔、カラダ全て洗えます。

クリーミーな泡がお肌を包み込みます。まるで守られているような感覚で、夢見心地に。

  • 麻炭を使用した濃密な泡で毛穴汚れや黒ずみ汚れを簡単にオフし、透明感ある潤った肌に導きます
  • BIO成分※1が、美しさの源となるベース※2を整え、 肌を健やかに育みます
  • うねりやくせ毛に悩む髪を、しなやかな髪に導き、 地肌を、さっぱり、毛穴をきれいにします  ※1.炭、酵母エキス(汚れ吸着成分)※2.潤いのこと

多孔質な「炭の吸着性」に着目

炭の中でも特に吸着性に優れた「麻炭」を使用。汚れを優しくオフし、透明感ある潤った肌に導きます。
テカリや毛穴が気になる方にもおすすめです。

 

美肌作りに欠かせない「菌」の力

肌荒れを防ぐ乳酸桿菌など、美肌菌が肌のターンオーバーをサポートします。
乳酸菌を豊富に含む米ぬか発酵液や玄米酵母エキスが、善玉菌が過ごしやすい潤い環境を守ります。

 

「植物パウダー」が、お肌の善玉菌の活動を応援

麻・よもぎ・紅芋・米ぬかなどの食物繊維が豊富な植物パウダーを多く含むため、善玉菌が働きやすい健やかな肌環境をサポート、美肌菌の活動を応援します。

 

天然成分100%・食用100%・植物性100%
国産100%・農薬不使用・添加物不使用
無香料・無着色

 

顔・体・髪に使える全身シャンプー乙女のトキメキ国産、天然成分、食物性100%で、農薬や添加物を使用していないなんて驚きの商品ですびっくりキラキラとにかくナチュラルで驚きました!!

食べれませんが、食用に出来る原材料を使用しているので、それだけ安心して使用出来るということですよねニコニコルンルン

 

微生物や発酵菌のちからを借りて汚れを落としたり、植物の力で潤いを纏おうというナチュラルな物が気になる私にとってドストライクな商品ですおねがいハート

 

早速使ってみました!

 

まずは洗顔に使用しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

細かい黒いパウダーの中に植物の皮のような茶色い物が入っていました。

 

付属の泡立てネットが何層にもなっていてすぐに泡立てることが出来ました気づき

 

かなりキメの細かいサラサラしたスッキリタイプの泡でした花

 

スルスルと伸びて洗いやすかったですむらさき音符

 

しっかりと洗えた感じはあるのに、潤っている感じが混合肌の私には嬉しい使い心地でしたラブラブ

 

なんだか肌のキメが整ったのか、いつもより肌が綺麗に見えましたニコニコ

 

体も同じ感じで背中などの皮脂の多い部分にも、きちんと洗えて潤いも与えてくれている感じがしましたチューリップ

 

髪は全身シャンプーだとキシキシすることが多く、どうかなぁと思ったのですが、キシキシすることなく、程よいさっぱり感があって良かったです音符

泡切れが良いのも嬉しいところでした照れ

 

バイオの力、ナチュラルな力で自然も自分も綺麗になれたら最高ですねニコニコ

使っていくのが楽しみな商品に出会えましたキラキラ

美肌菌に期待ながら続けてみたいと思いますハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございますピンク薔薇