マイクロミスト化粧水 NCをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

2023年2月7日発売なのですが、一足早くお試しさせて頂けることになりましたお願い飛び出すハート

 

たくさん種類やラインがある豆乳イソフラボンのシリーズですが、導入化粧水は初めて見る気がしますキラキラ

化粧水やオールインワンジェルの前の使用がオススメのようですニコニコ


豆乳由来の成分「高純度豆乳イソフラボン※1」と「豆乳発酵液※1」をWで配合。さらにヒト型セラミド※2配合でお肌にうるおいを与えます。


毛穴より細かく、肌あたりの良いマイクロミストが角層まで浸透※3し、うるおいのあるお肌に導きます。


大豆由来の浸透※3成分※4がお肌に必要な油分と水分の両方を引き付けながら浸透※3!
※1保湿成分、※2セラミドNG(保湿成分)、※3角層まで、※4水酸化レシチン(保湿成分)

 

毛穴より細かいとは驚きです!びっくり

相当小さいですよね・・・まさにマイクロミストハート

 

早速使ってみました!

 

 

こんな感じでスプレーになっています♪
 

 

 

本当に細かいミストが霧のように出て、簡単に顔全体に付けることが出来ました!!

 

ベタベタせずどちらかと言うとサラサラのテクスチャーの化粧水でしたが、使用すると肌がしっとりとしたように思いました花

全然重くなく肌馴染みがすごく良いので、後の化粧水・美容液・乳液に全く邪魔にならず、使いやすかったです照れ

 

お風呂上りや洗顔後に、こちらだとすぐにシュっと一吹き出来るので、洗面所に置くことにしましたルンルン着替えて化粧水を付けるまでにワンクッションおけるので、自分的にすごく有り難い商品に出会えましたピンクハート

 

また、逆さにしてもスプレー可能なので、背中などの手の届き難いところへも楽々付けることが出来ますおねがい

顔だけでなく体にも使用しやすくて良いですねキラキラ

 

まだまだ乾燥が気になる季節が続くので、こちらをスキンケアに取り入れて保湿に力を入れたいと思いますグー星

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇