BOTANIST ルース ボタニカルインシャワーヘアセラムをお試しさせて頂きました!

 

 

髪質の変化※を感じたら
新感覚セラムで濃密補修。

※乾燥やツヤ不足による

 

トリートメントの上から重ねつけ
新感覚ヘアセラム

トリートメントを付けたまま、髪に馴染ませ、乾燥によるダメージ髪を濃密補修します。

 

キューティクルを濃密補修

ボタニカル密着補修成分※桐油と菜種油由来のポリマー成分配合で、キューティクルを濃密補修。

※(アブラナ種子油/シアナブラギリ種子油)コポリマー(毛髪補修成分)

 

熱・摩擦などのダメージから髪を守る

エルカラクトン※配合で、ドライヤーなどの熱によって反応し、熱・摩擦などのダメージから髪を守ります。

※γ-ドコサラクトン(毛髪保護成分)



↑箱に入っていますラブラブ
 
大好きなボタニストから新しいヘアセラムが登場飛び出すハート
我が家ではシャンプー・コンディショナー、洗顔、ボディソープなど、家族でお世話になっているボタニストキラキラ
ルースシリーズは初めて使用しますニコニコ
 
こちらは普段使っているトリートメントの上に重ね付けが出来るタイプのヘアセラムです音符
 
流した後ではなくそのまま重ねて使用しますスター
 
早速使用してみました!
 
 
 
透明のサラサラした液体でした気づき
 
水よりは重いですが、オイルよりは軽いテクスチャーでスルスルと塗れましたむらさき音符
 
頭皮に付くとベタつく可能性があるそうで毛先のみに付けました!
ロングなので2プッシュしましたが、産後で毛量かなり減ったので1プッシュで良かったかも泣
1プッシュで結構出ますキラキラ
 
トリートメントに重ね付けして、馴染ませてから流しました。
トリートメントだけする時に比べて、すごく指通りが良くなったように思いますニコニコ
 
私の髪には合っていたようで、まとまりやすくなり、ツヤも少し出たように感じましたラブラブ
 
トリートメントを流す前に重ね付けするだけなので、めちゃくちゃ簡単でした照れ
付けてからしばらく待つこともなく、なじませるだけなので時間もかかりません星
 
香りもペアーとカルダモンで、スパイシーな中にもペアーの甘くて爽やかな匂いがとっても合っていて、リラックス出来る感じですクローバー
 
いつものケアに簡単にプラス出来るので、忙しい方や私のようなめんどくさがり屋でも無理なく続けられそうですピンクハート
 
これからまだまだ乾燥などが気になる季節が続くので、こちらでしっかりケアしていきたいと思いますおねがい
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇