ママフィ すっきり泡ヘアウォッシュ・

たっぷり泡ボディウォッシュ・濃いリッチミルクのもっちりうるおう3点セットをお試しさせて頂きました!

すっきり泡ヘアウォッシュ

赤ちゃんの未来をまもる「予防スキンケア」の考えに基づいてつくられた泡タイプの頭髪洗浄料です。
<アミノ酸系洗浄成分>がうるおいを守りながら汚れを落とし、フケ、かゆみを抑制。
<ポリフェノール*1>配合。翌日まで頭のにおいが気になりません。
天然由来の保護膜<キトバリア*2>が、外的刺激を防ぎながら肌内部*3のうるおいを守ります。
*1 保湿成分カキタンニン
*2 保湿成分MC キトサン(カルボキシメチルキトサンミリスタミド)による保護膜
*3

たっぷり泡ボディウォッシュ

赤ちゃんの未来をまもる「予防スキンケア」の考えに基づいてつくられた泡タイプの全身洗浄料です。
たっぷりとした濃密な泡で、摩擦を抑えながら汚れを浮き上がらせます。
うるおいを守りながら汚れを落とす<アミノ酸系洗浄成分>を配合。
天然由来の保護膜<キトバリア*2>が、外的刺激を防ぎながら肌内部*3のうるおいを守ります。
*2 保湿成分MC キトサン(カルボキシメチルキトサンミリスタミド)による保護膜
*3 角層

濃いリッチミルク

赤ちゃんの未来を守る「予防スキンケア」の考えに基づいてつくられた、べたつかずにしっかりうるおう乳液です。
もっちりうるおう「リッチミルク」とさらっとうるおう「ミルキーローション」の2種から、肌状態や好みに合わせて選べます。天然由来の保護膜<キトバリア*1>が、外的刺激を防ぎながら肌内部*2のうるおいを守ります。
*1 保湿成分MC キトサン(カルボキシメチルキトサンミリスタミド)による保護膜*2 角層

スキンケアはライン使いが好きなので、子どものスキンケアもラインで使えるのは嬉しいですニコニコ飛び出すハート
しかもパッケージがとても可愛い照れ

キトサンというのはよく聞きますが、キトバリアは初めて聞く名前なので、すごく気になりますキラキラ
天然由来というのも赤ちゃんに使うものなので安心感がありますにっこり

早速使ってみました!

(すっきり泡ヘアウォッシュ)



キメ細かいしっかりとした泡でした。

5ヶ月の息子はまだ毛が全然生えてないので、ワンプッシュ分の泡で洗えましたニコニコ

洗い上がりがサラッとして、息子の髪に合っていたようで手触りが良くなったように思えましたキラキラ


(たっぷり泡ボディウォッシュ)




濃密でキメの細かい、弾力があるボディウォッシュでした気づき

もっちり泡がしっかりと体を包んで、摩擦レスで洗えそうです花
息子も気持ち良さそうでした照れ

洗い上がりはしっとりとしていて、カサカサしたりはしませんでしたキラキラ


(濃いリッチミルク)




なめらかな白いクリームでしたニコニコ

よく伸びて、なじみが良かったです星

しっとりとした使用感ですが、ベタベタしないので、息子も嫌な顔を全然しませんでした音符

薄く均一に伸びてくれる感じで、小さいボトルでも長持ちしそうで良いですニコニコ

こちらは全て無香料で、アルコール等気になる成分が無添加なのも、赤ちゃんに使う物なのでうれしいですおねがいピンクハート

どれもとても使いやすい使用感で気に入りましたラブラブ

これから乾燥してくる季節なので、こちらで息子のスキンケアを頑張りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇