ライスフォース プレミアムパーフェクトクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

スキンケアブランド「ライスフォース」から、初のエイジングケアシリーズ「プレミアムパーフェクト」が登場しました気づき

 

皮膚水分保持能改善成分である「ライスパワーNo.11」を3倍に濃縮した新規有効成分「ライスパワーNo.11α」に、炎症や酸化を防ぐ肌荒れ防止有効成分も加え、ダブル有効成分処方を採用しているそうです!

 

濃厚さ、ハリ・ツヤ、すべてをこの1品に凝縮。
大人のための高機能クリーム。

 

コクのある濃厚でリッチなテクスチュアが、肌に溶けこむようになじんで密着。うるおいをとどめながら、ゆるみのない上向きのハリ・弾力に満ちたツヤやかな肌に導きます。

 

ダブル有効成分処方の薬用クリーム

 

肌の水分保持能を改善する新規有効成分「ライスパワーNo.11α」を高濃度に配合。老化の引き金となる炎症に対して肌荒れ防止成分を配合することで、老化防止をサポートします。

 

効能評価試験をクリア!
乾燥による小じわを目立たなくします

 
日本香粧品学会のガイドラインに基づく効能評価試験を第三者機関で実施し、「乾燥による小じわ※1を目立たなくする」効果があることが実証されました。
※1 乾燥による
 
ハリ・ツヤをサポートする美容成分
 
・保湿成分:シロキクラゲ、リピジュア※2
・ツヤ肌をサポートする植物由来オイル:メドウフォーム油、ホホバ油、オリーブ油、ノバラ油
・ハリ・弾力※3アップ:セラミドポリマー※4
・肌荒れを防ぐ:甘草抽出末
 
※2 グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体 ※3 水分不足によるハリ・弾力の低下 ※4 2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体
 

色々な美容成分が入っていて、すごく魅力的なクリームですねニコニコハート

 

コロンと丸いケースも可愛く、細かいラメが入っていて高級感もありますガーベラ

 

早速使ってみました!

 

 

 

 

 

 
白い柔らかなクリームでしたびっくりマーク
 
なめらかでよく伸びるクリームで、あっという間に顔全体に塗れましたキラキラ
 
すごく肌なじみが良かったので、一瞬クレンジングをしている気分になってしまいました照れ
それくらい肌に密着してくれる感じがすごく心地良かったです飛び出すハート
 
使用後もお肌がベールに包まれるように潤って、しっとりと落ち着いた感じがしましたむらさき音符
 
保湿力やハリ・ツヤ効果はすぐに感じるのは難しいと思いますが、とても好きな使用感なので、楽々続けられそうです爆笑
 
混合肌でこれからの季節、乾燥が1番の悩みになるので、こちらでしっかりと保湿などのケアをしていきたいと思いますピンクハート
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇