アパガードロイヤルをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

アパガードを極めたい方におすすめ!
アパガードシリーズ最高峰※1のハイエンドタイプ
通販限定

 

  • サンギ開発の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」をシリーズ最大配合※2
  • 「薬用ハイドロキシアパタイト」は歯垢を吸着除去し、歯表面のエナメル質の目に見えないミクロの傷を修復(再結晶化)、歯のミネラル欠損部(初期むし歯※3)にミネラルを補給(再石灰化)する3つの作用でむし歯を予防。
  • 「薬用ハイドロキシアパタイト」と真珠やアコヤ貝から抽出した天然物質のパール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を同時に配合したブライトニング処方。
  • 薬用成分の「マクロゴール400」「ポリビニルピロリドン」を配合しステイン(やに)をすっきり除去。
  • 歯ぐきの炎症を抑える「β-グリチルレチン酸」、殺菌作用の「塩化セチルピリジニウム」、2つの薬用成分で歯周病※4を予防。
  • 歯を白くし、むし歯を予防、歯周病予防や口臭予防とお口の中をトータルにケア。歯を健康な状態に保つことで、歯の白さ・美しさを引き出します。

※1シリーズ最高価格

※2シリーズ一般流通商品中

※3むし歯の一歩手前の状態

※4歯周病とは歯肉炎・歯槽膿漏の総称

 

 

 

 
アパガードシリーズから通販限定のシリーズ最高の歯磨き粉が出ましたキラキラ
 
使用感が大好きなこちらのシリーズ、ロイヤルという名前やパッケージから高級感がありますおねがい
 
独自の有効成分が白い歯に近付けたり、虫歯や歯周病から守ってくれるようですびっくりマーク
 
早速使用してみました。
 
 

 
 
 
もっちり系の重みのある感じの歯磨き粉でしたが、使用してみると粒がかなり細かいので、口全体に広がりやすく、とっても楽に歯磨きが出来る気がしました気づき
 
気になる味ですが、すごくマイルドなペーパーミントで歯磨き粉特有のツンとした刺激は感じられず、そちらも使いやすさを感じました。
 
キャップもワンタッチ式で、取れたりすることがないので、よく歯磨き粉のフタを落としてしまう私にはとっても有り難いですニコニコ
 
歯磨き粉は本当にたくさん種類がありますが、ステイン除去や虫歯・歯周病予防等、一つの物に特化した物が多い気がして、どれを選ぼうが迷ってしまいがちですが、こちらなら1本でトータルケアが出来るところがとても良いと思いますラブラブ
 
少し値段は高いですが、歯磨きは毎日行うとても大切なもので、きちんと自分に合って、効果が感じられるものを使うべきだと思うので、そういう意味でもこちらはかなりオススメですニコニコ
 
自分の理想の歯磨き粉に出会えたので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇