ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションをお試しさせて頂きました!

 



 



大好きなヴェレダピンクハート大好きなローズ赤薔薇以前からずっと気になっていましたおねがい

 

ワイルドローズの”調和力”
肌リズムやエイジングサインを招く要因となるのは、肌リズムの乱れ。「美」と「調和」の象徴、ワイルドローズがうるおいに満ちたな健やかな肌を実現します。

潤いが持続する高保湿化粧水
角質層のすみずみまで素早く浸透し、内側からふっくらとした肌が持続します。べたつかず、浸透力の高い保湿化粧水です。

植物の恵みがもたらす、肌への安定感
肌の水分バランスとキメを整え、荒れにくい肌へ導きます。
ワイルドローズ(モスカータバラ葉エキス)をはじめ、うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖体を配合。

オーガニック認証取得・100%天然由来成分
合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用です。オーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)取得。
 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 



100%天然成分使用でオーガニック認証を受けている化粧水は今まであまり出会ったことがありませんびっくり乙女のトキメキ

 

オーガニックは使う人にも育てる人にも環境にも優しいと聞くので、出来れば選ぶようにしていますが、化粧水などのスキンケアで毎日使うものだとより良いですね飛び出すハート

 

早速使ってみました!

 



 

透明の化粧水でしたにっこり


トロみのあるテクスチャーで、肌にのせると吸い込まれるようにあっという間になじみましたむらさき音符


トロトロとした化粧水はベタつく物が多い気がしますが、こちらはベタつかず、潤いをうまく閉じ込めるようにスっとお肌に浸透していく感じがとても心地良かったですニコニコ


お肌がしっとりともっちりとした感じがして、とても好きな使用感でしたハート


そして何といっても香りがとっても良いんですラブ

ワイルドローズの甘くて華やかな香りが付けた瞬感から肌に広がって、すごくリラックス出来ましたピンク薔薇


同じラインで乳液もあるそうで、セットで使ってみたくなりました照れ


これから乾燥する季節がやってきて、化粧水などスキンケアをちょうど見直す時期だったので、ナチュラルな高保湿ローションに出会えて嬉しいですお願い


これからの乾燥の季節、こちらでしっかりとケアしていきたいと思います飛び出すハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

ヴェレダ・ジャパン様のブログポーターに参加中させて頂いておりますハート

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♪