カルテHD モイスチュア ハンドクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

色々なところでよく見かけるので、すごく気になっていましたおねがい気づき

 

うるおい構造にアプローチする“ヘパリン類似物質HD ”配合(肌の保水に大切なうるおい構造(角層ラメラ)にはたらきかける保水有効成分) 

肌のうるおいを高めて、肌あれを防いでくれるそうですキラキラ

※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです。

 

また、肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と、うるおいバリアCPXが配合されているとのことで、肌あれしやすい乾燥肌に、全方位からアプローチしてくれるのだそうピンク音符

※うるおいバリアCPXはグリセリルグルコシド・スクワラン・セラミド類似ポリマー・3つのアミノ酸・濃グリセリンをこだわりの比率で組み合わせた保湿成分です。

※セラミド類似ポリマーはグリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、3つのアミノ酸はセリン・テアニン・アセチルヒドロキシプロリンです。

 

 

 

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

アレルギーテスト、敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み、 スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み、無香料、無着色、 アルコール(エチルアルコール)フリー、低刺激処方なのも嬉しいですハート

※すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません。

 

早速使ってみました!

 

 

 

 

 

白色のクリームでしたニコニコ

 

軽いテクスチャーでスルスルと伸びて、手になじんでくれました花

 

ベタつかないのですが、手はしっかりとコーティングされた感じがして、好きな使用感でしたニコニコ

 

いつもハンドクリームを塗ると、塗った後に何も触りたくなくなるのですが、こちらはあまり気になりませんでしたニコニコ笑

 

1週間ほど毎日数回使用していますが、まだ全然なくならないので、1 本で1ヶ月くらいは使えるんじゃないかと思いますチューリップ

また大きさもポーチに入りやすく、持ち運びにもいいサイズ感なのも良いです飛び出すハート

 

生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、子どもがうまれてから手洗いやアルコール消毒をする頻度がめちゃくちゃ増えたので、まだ秋ですが早くも手の乾燥が気になっていました悲しい

 

これからさらに乾燥する季節がくるので、こちらでしっかりケアしていきたいと思います照れラブラブ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

コーセーマルホファーマ株式会社さまのブログリポーターに参加させて頂いております乙女のトキメキ

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♪