ヴェレダ アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー をお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

大好きなヴェレダハート

 

ハンドクリームなどを愛用しているのですが、シャンプーとコンディショナーは初めて使用しますニコニコ

 

天然由来成分100%のオーガニックヘアシャンプー&コンディショナーキラキラ

 

ヘアカラーやパーマ、乾燥などでダメージを受けた頭髪のためのドライ・ダメージケア。

 

ノンシリコン処方で、アミノ酸系洗浄成分ベースのシャンプー、植物油脂ベースのコンディショナーとなっていますニコニコ

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

シャンプーもコンディショナーも合成保存料 ・ 合成着色料 ・ 合成香料 ・鉱物油 ・ 遺伝子組み換え植物由来原料 ・ シリコーン・マイクロ プラスチック ・ サルフェートが不使用で、頭皮が弱い方などでも手に取りやすい処方になっていると思います気づき

 

早速使用してみました!

 

 

 
 

アルガン ヘアシャンプー

黄色っぽい透明なシャンプーでしたダイヤオレンジ

しっかりともっちりとした泡というよりは、繊細で柔らかい泡で髪を丁寧に洗いたくなる気分になりましたニコ

髪はそこまでサラサラにはならず硬くなったように感じましたが、頭皮がいつもより潤っているのかすごく落ち着いた感覚がありました。

余計なものが入っておらず潤いだけがプラスされて、本来の頭皮をやさしく補ってくれているのかもしれませんおねがい

頭皮が安定した気がして、使い心地がとても気に入りましたガーベラ

 

 

 
 

 

アルガン ヘアコンディショナー

こちらは白色で割と固めのコンディショナーでしたにっこり

しっかりとまんべんなく塗り、2.3分待った後に流すと、シャンプーで若干硬くなった髪が柔らかくなり、指通りも良くなりました花

そしてこちらのコンディショナーの良い所は、頭皮にも付けて良いという所なんですピンクハート

普通はコンディショナーは頭皮にはなるべく付けないようにして使用すると思いますが、こちらは肌にやさしいスキンケア処方のコンディショナーなので、肌にたっぷりと塗ることが出来るのだそう飛び出すハート

実際にやってみましたが、流した後もしっかりとコンディショナーは落ちたのですが、潤いは残っている気がしました。

シャンプーで潤った頭皮がさらに潤ったのか髪の毛を乾かした後でも、いつもより頭皮がしっかりしている感じがしました。

 

シャンプーもコンディショナーも香りはジンシャー系のハーブティーのような香りで、私は好きでした照れ

 

カラーリングや夏の紫外線で受けた髪のダメージが気になっていたので、頭皮から優しくケア出来る今の自分にぴったりなヘアケア商品に出会えて嬉しいですお願い

 

これから更に乾燥も加わる季節になるので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思います音符

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

 

ヴェレダ・ジャパン様のブログポーターに参加中させて頂いておりますハート

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♪