きらびか ビューティーセラムファンデーションをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

1本でUVケア、下地、コンシーラー、エイジングケアの役割をこなしてくれる話題のファンデーションキラキラとっても気になっていましたニコニコ

 

エイジングケア成分※(ヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキス、ヒト型セラミド、フラーレン、プラセンタ、EGF・FGF等)が配合されていて、美容成分がたっぷり入っているようですラブ

 

※皮膚コンディショニング剤として配合。

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 色は2色展開で、ライトオークルとナチュラルオークルがありますにっこり今回はライトオークルをお試しハート

 

早速使ってみました!

 

 

 

 

 
まず少量を手に取ってなじませてみましたが、伸びが良くてびっくりびっくりキラキラ
 
すごくなめらかな使用感で塗ったところがしっとりとしました二重丸
 
確かに美容液を塗ってるような感覚になりましたお願い気づき
 
色は今年の夏はあまり外出しなかったので、日焼けしていない肌なら使えるかなという感じでした!ライトオークルが結構明るめだったので、日焼けをされた方などはナチュラルオークルの方が合うかと思いますひまわり
またはこちらのライトオークルをハイライト的に仕込むのも綺麗かもしれませんラブ

 

すごく良いなと思った点は、下地も不要なのにSPF40 PA++++なところですキラキラ

年中UVケアは気をつけているので、この数値だと安心してお出掛け出来ますピンクハート

 

またこれだけ高機能にも関わらず、さらに無添加(合成香料、合成着色料、旧表示指定成分、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤)なところも好きになるポイントだと思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

日常的に取り入れやすく、様々な面で女性のことを考えられている素敵なファンデーションだと思います花束

 

私もこちらを日々のケアに取り入れて、メイクを楽しみたいと思いますおねがい

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

きらびか公式ショップさまのブログリポーターに参加中ですハート

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♪