ボタニカルフォーミングボディソープ ディープモイストをお試しさせて頂きました!

 

 
 
大好きなボタニストニコニコ
泡で出るタイプのボディソープが出ましたキラキラ
 
モイストとディープモイストがありますが、今回はディープモイストをお試しイチョウ
 
◎商品の特長

浸透※1保湿であなたの肌に潤いを。

皮脂に似た保湿成分を持つ、肌なじみのよいリキッドシアバター※2配合で、すみずみまで浸透※1しながら洗い上げます。更に、ボタニストボディーケア製品共通配合のボタニカルバターミルク®※3等の保湿成分配合で、潤いを保ちながら洗い上げます。

 

※1 角質層まで ※2 シア脂油(保湿成分)※3 シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド油(すべてエモリエント成分)

 

全身洗える弾力泡が続く。


泡立てる手間なく、誰でも簡単に、へたりにくい濃密泡で洗えます。こすらず洗えて肌に優しい植物由来成分※4配合の泡が、感動の素肌へ導きます。

※4 モイスト:ミリスチン酸、ラウリン酸、ラウリルベタイン
ディープモイスト:ココアンホ酢酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA(すべて洗浄成分)

 

成分にこだわったフリー処方。※5

無添加※5で低刺激※6な処方で、
あなたの肌を守りながら洗い上げます。

 

※5 合成着色料、パラベン、硫酸系界面活性剤、アルコール不使用
※6 スティンギングテスト済み(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません)ディープモイストのみ

 

 

◎使ってみた感想◎

 



 
ポンプを押すとすぐに泡が出てきましたキラキラ
普段は石鹸もしくは自分で泡立てるタイプのボディーソープを使っているので、すごく楽でいきなり感動お願い
 
泡もモチモチとしていて肌にのせやすいものでした!!
濃密な泡だったので、こすらなくてもスッと滑らせるようにして洗うことが出来て、泡に包まれている気分でとても使い心地が好きでしたハート
 
そして香りもとっても素敵でした照れ
ウォーターリリーとラズベリーの香りだそうで、エレガントな中にもラズベリーの甘酸っぱい香りがアクセントで飽きのこない香りじゃないかなぁと思います飛び出すハート
ウォーターリリーは日本語では睡蓮なのですが、睡蓮ってこんなにいい匂いがするんですね花
ボタニストシリーズは香りの組み合わせが多彩で、いつも楽しみにしているポイントですピンク音符
 
またこちらの商品もボトルに、植物由来の原料を用いたCO2の排出を削減するバイオマスプラスチックが採用されていて、サスティナブルなのも使いやすい理由の1つですクローバー
 
モチモチで良い香りの泡でバスタイムが楽しみになる商品ですハート
私も毎日の疲れをこちらでリフレッシュしたいと思いますニコニコ
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇