彩清珠 ホットクレンジングジェルバームTBをお試しさせて頂きました!

 



 

ジェルのさっぱり感×バームの汚れ落ち

ジェルとバームを合わせた使用感で、毛穴汚れもメイクもするんと落とす!※1
クレンジング・洗顔・くすみ※2ケア・毛穴ケア・温感マッサージケア・スキンケアの
6つの機能を兼ね備えた、W洗顔不要のクレンジングです。お肌につけるとなめらかに伸びるテクスチャで、ベタつかないのに油分でしっかり落とします。

 

※1 マツエクOK(一般的なグルー/シアノアクリレート系の成分をご利用の場合はお使いいただけます) ※2 メラニン等を含む古い角質等の汚れ

 

毛穴の悩み「黒ずみ毛穴・詰まり毛穴」にアプローチ

ホットジェルの温感マッサージ効果で肌が温まり血行を促進することで毛穴が開き、毛穴の奥の汚れをキレイに落とす事が出来ます。

さらに、肌の上でなめらかに伸びるバームで、メイクや毛穴の奥まで馴染んで素早くしっかり落とします。
独自の洗浄力で毛穴の汚れに対応します。洗顔後の油残りも気になりません。

 

ジェルとバームのMIXで肌にストレスを与えないとろりテクスチャーのクレンジングニコニコ

アルコール、パラベン、シリコーン、鉱物油、石油系乳化剤、紫外線吸収剤がフリーです飛び出すハート

なんと保湿成分の97.9%が植物由来なんだそうびっくりキラキラ

 

早速使ってみました!







フタに専用のスパチュラが付いていて、取りやすかったです音符


手にのせたときはしっかりと固形な感じでしたが、両手で合せるようにして混ぜるとすぐにトロトロのバーム状になりました。

両手で合せてるときから、もうポカポカしてきましたびっくりマーク


顔にのせると素早くメイクに馴染んで、スルスルとメイクが落ちましたニコニコなじませてマッサージしている間もポカポカ☀すごく気持ちよかったです気づき


1番驚いたのは流した後につっぱるどころか、めちゃくちゃ潤っていたことですラブ

保湿成分がしっかり肌を守ってくれているのだと思いますラブラブ


混合肌なので、部分によっては夏でも乾燥しがちで、こういった商品はとても有り難いですガーベラクレンジングなどついつい必要なものまで落としがちな物も、こちらならしっかりと潤いをキープ出来るので、安心して


使うことが出来ると思いましたにっこり

しかもW洗顔不要赤ちゃんぴえんキューン


理想的なクレンジングに出会えて嬉しいです照れ

これからはこちらでしっかりとケアしていきたいと思いますハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございます赤薔薇