BABYMEEのコスメ3点をお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

BABYMEEはメイクアップアーティストのイガリシノブさんのプロデュースのコスメですニコニコ

 

同じイガリシノブさんプロデュースのWHOMEEは使ったことがあるのですが、BABYMEEは今回初めて使用しましたピンクハート

 

HPがPOPな感じだったので、30代の私が使えるのかなぁと思ったのですが、大丈夫でしたお願い

 

今回使用したのが、

・ニュアンスカラー シャドウ アンバーグロウ

・ニュアンスカラーライナー セピアブラウン

・ニュアンスカラーマスカラ モスブラウン

の3点です。

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

1つずつ紹介させて頂きます音符

 

 

 

ニュアンスカラー シャドウ アンバーグロウ
 
《むちむちした黄みニュアンスのツヤブラウン》とのことで、塗ると納得の色味でしたイエローハート
 
黄色みがかった絶妙に可愛いブラウンが目元を華やかにしてくれてます花ラメも小さくて、さり気なくキラっとする感じで、幅広い世代で使えると思いますにっこり
 
少量でしっかりと発色してくれて、目元にもピタッと綺麗に付けれるので、とても塗りやすかったです気づき
 
10種類の保湿成分が配合されているようで、目に優しい処方も嬉しいですクローバー
 
とにかく色味が絶妙なのでめちゃくちゃオススメですラブラブイエベの方はもちろん、ブルベの私でも似合うカラーだったので、たくさんの方に合うと思いますウインク
 
 

 

ニュアンスカラーライナー セピアブラウン
 
甘めのブラウンにゴールドパールが入っているペンシルタイプのアイライナーですルンルン
 
2WAYタイプでアイライナーとして、書いた20秒以内にぼかすとアイシャドウとしても使えますにっこり
 
こちらはとにかく書きやすかったです飛び出すハート
柔らかいペンシルでスルスルと書けちゃいます照れ
 
どんなブラウン系にも合いそうな可愛い中にも落ち着いた色に、さり気なく入っているゴールドパールがすごく良い感じですハート
 
こちらも10種類の保湿成分が配合されているようで、目に優しい処方になっています乙女のトキメキ
 
 

 

ニュアンスカラーマスカラ モスブラウン
 
深みのある魅力的なモスブラウングリーンハーツ
グリーンが入っていて、一見グレーっぽく見えますが、よく見るとブラウンという不思議なカラーですびっくりキラキラ
黒ほどキツくなくて、ブラウンだけよりははっきりするので、いいとこどりの優秀なマスカラだと思いますラブ
 
2種類の毛が付いたブラシで、短毛ブラシでボリュームを出して、長毛ブラシでセパレートとカールを作りますびっくりマーク
 
こちらは色が可愛いのもオススメなのですが、仕上がりの良さが一番のオススメポイントですトランプハート
すごく自然にしっかり上向きなカールが作れて、綺麗なセパレートが出来ます二重丸
 
ウォータープルーフで、にじまないのにお湯で落ちるところもすごく使いやすいです。
軽くて短めのコロっとしたパッケージも可愛いですし、旅行等に持っていくのにも調度いいサイズ感だと思いますスター
 
 
今回はこちらの3点を紹介させて頂きましたが、本当にどの商品も使いやすくて、可愛くてお気に入りになりましたラブラブ
 
イガリシノブさんのセンスと技術が詰まった素敵なコスメに出会えましたガーベラ
HPで他にも可愛いカラーを沢山見つけたので、試すのがとっても楽しみですハート
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

株式会社BABYMEEさまのブログリポーターに参加中させて頂いております乙女のトキメキ

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♪