Salanaru ピュアクレンジングジェル ホワイトをお試しさせて頂きました!

 

 

瞬感まっさらクレンジング

こすらずするんっ

 

以前に ピュアクレンジングジェル「クリア」をレビューさせて頂きましたが、今回はくすみケア用の「ホワイト」をレビューさせて頂きますキラキラ

 

「クリア」の使用感がすごく良くて、自分の中の2022年ベスコス入りに決定していたので、「ホワイト」もすごく気になっていました笑

 

こちらのパッケージも可愛いハート洗面台にあるだけで癒されますクローバー

 

今回の「ホワイト」は、、、

✅古い角質を落とし切れていない

✅肌のうるおいを保ちながら、しっかりと落としたい

 

という方にオススメで、くすみケア用のクレンジングです!

 

伝統美酒『庄内美人』の醸造技術から生まれた『純正コメ発酵液』をはじめとした5種の発酵液等を配合し、透明感あふれる肌にしてくれますニコニコ

 

こちらはパラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーになります音符

 

早速使ってみました!

 

  

 

 
「クリア」と同じで半透明のジェルでしたにっこり
 
使用感も同じで、固めのジェルが顔にのせて伸ばした瞬感にオイル状になり、素早くメイクと馴染みます。
すすぎはミルクのように乳化して素早く優しく落ちてくれますびっくりマーク
 
洗い上がりはきれいに落ちてスッキリしますが、さっぱりした感じの「クリア」に対して、こちらの「ホワイト」はしっとりしましたニコニコ
汚れはしっかり取れますが、潤うので乾燥肌の方にも良いと思います!
それぞれお悩み肌の状態によって使い分けするといいかも飛び出すハート
 
「クリア」をレビューから継続して1ヶ月以上使っていますが、半分以上は残っています。2ヶ月以上は使えるので、ジェルなのに持ちも良いと思います照れ
 
「クリア」と「ホワイト」をしっかり使い分けて、毛穴・くすみのケアをしっかり行いたいと思いますハート
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございますピンク薔薇