マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

ずっと気になっていたマナラ!お試し出来て嬉しいですニコニコ

最近リニューアルしクレンジングしながらマッサージが出来るようになったようです飛び出すハート

 

なんと91.3%が美容成分で出来ているとのことで、ただメイクを落とすだけでなく、しっかりとケアまでしてくれるクレンジングですキラキラ

 

そして1つで8つの機能(メイク落とし、毛穴ケア、洗顔、角質ケア、ブースター、温感ケア、美容液、マッサージ)を持っているそうなんですびっくり

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

早速使ってみました!

 

 

 

オレンジ色で、最初に手に出した時はわりと固めのテクスチャーのクレンジングでした。

 

両手のひらで伸ばしていくと、ジェルが柔らかくなり、すぐに手がポカポカしてきました晴れ

メイクになじませて、20秒ほどマッサージするのがいいそうなので、やってみましたルンルン

マッサージ中も肌がポカポカしてすっごく気持ちが良かったですニコニコ

 

洗い上がりは、しっかりメイクは落ちているのに、しっとりとしていました!

いつもお風呂上がりはすぐに化粧水をつけないと、お肌がすぐに乾燥してしまうのですが、こちらを使うと潤う感じで焦って化粧水をつけなくても大丈夫でしたおねがい

 

1つ8役で、ダブル洗顔不要、ブースター、美容液の効果もあるから、こんなに潤うんですね!!

 

こちらのクレンジングを入手したときに、カタログと会社を設立された経緯を漫画にした本を頂いたのですが、そちらを読んですごく熱意を持って開発されたものだと知ることが出来ました!

 

元々広告代理店で働かれていた現社長さんが、激務でお肌がボロボロになってしまったことがきっかけで、理想のクレンジングを自ら会社を立ち上げ作られたというお話でしたキラキラ

 

こちらのクレンジングの開発にたくさんの時間と労力を使い、すごい情熱を持って作られたことがめちゃくちゃ伝わりました!

 

こんなにこだわりがあるから、お肌に良いのは納得ですおやすみ

 

さらに7つの無添加(着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、紫外線吸収剤、パラベン)で優しい処方にもなっていますクローバー

 

肌にも優しく色々な機能を持つ、すっごく優秀なクレンジングに出会えましたラブ

私もマナラの社長さんと同じでクレンジングはすごく大切だと思うので、こちらでしっかりとメイク落とし・マッサージをしていきたいと思いますピンクハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

株式会社ランクアップさまのブログリポーターに参加させて頂いております乙女のトキメキ

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♪