UNIKスタイリングナノシルクヘアオイルをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

こちらはSNSでも大人気の美容師、鶴谷和俊さん監修のヘアケアシリーズの商品ですニコニコ

 

スタイリングナノシルクヘアオイルは、シリコンフリーで天然由来植物オイルが髪にツヤ感を与え、さらりと軽やかなテクスチャーです。さらに業界初"ナノシルクファイバー"を贅沢配合し、なめらかな指通りや光沢感を。とろとろさらり、美しい髪を演出します。

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

 

 

しっとり保湿し、つややかな髪へ導いてくれるスタイリング剤で、枝毛やまとまりにくい髪をなめらかにまとめてくれるようです飛び出すハート

業界初のナノシルクファイバー❗めちゃくちゃ気になりますお願い

シリーズを通してですが、なんと本物のシルクが使われているんですキラキラ

 

シルクは天然素材で人にも環境にも優しいのだそうピンクハート

人を構成する20種類のアミノ酸のうち、人とシルクは17種類も共通しているものを持っているらしいですびっくり

 

シルクといったら衣類のイメージだったので、ヘアケアにも使えるなんてラブラブ素敵な発想力ですねクローバー

 

早速使ってみました!

 

 

 
サラサラとした軽めのオイルでした!
 
両手のひらに薄く伸ばし、髪の内側から外側へ手ぐしでなじませると、髪の毛がしっとりして指通りが良くなりました!!
ワックスやスプレーを使った時よりも自然にまとまって、何よりツヤが出ました照れ
結構カラーリング等で傷んでいる髪なのですが、元から綺麗な髪のようになりました!笑
スタイリング剤でこんなに変わるなんて驚きですハート
 
香りもさり気なくフローラルとシトラス系のにおいがして、リラックス出来ます花
 
お出掛けが楽しくなるスタイリング剤に出会えましたニコニコ髪を労りながら、簡単にスタイリング出来るので、とってもオススメですハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございます赤薔薇