エチュード Zセバムドライングパウダーをお試しさせて頂きました!

 
 

 

 

ミネラル皮脂コントロールパウダー*1&皮脂吸着パウダー*2
が化粧崩れの原因となる過剰な皮脂や汗を吸着し、
テカりやべたつきをおさえます。
コットン抽出物*3が肌を整えて、
皮脂トラブルの起こりにくい すべすべな陶器肌に仕上げます。
 
*1 シリカ
*2 ヒドロキシアパタイト
*3 シロバナワタエキス(整肌成分)
 

 

 

テカりやべたつきが気になる夏にぴったりの商品ですね音符

 

植物由来成分を配合した無添加シンプル処方で、タルク、鉱物油、動物由来成分、合成色素、人工香料が使用されていないそうですおねがい

また、7つの天然成分(ダイズ発酵エキス、ヤナギエキス、シナモンエキス、オレガノ葉エキス、ヒノキ葉エキス、マチゲンエキス、オウゴン根エキス)が入っていて、これは韓国で特許を取得されてるとのこと気づき

開発された方々のこだわりを感じますラブ

 

早速使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

まず乾いた手に使用してみましたが、サラサラのきめの細かいパウダーがとても気持ち良かったです。

ファンデーションの上からも付けてみましたが、パウダーがピタッと密着してくれ、透明感のあるさらっとした肌になりましたニコニコキラキラ

 

メイクの仕上げだけでなく、色々な使い方があるようで、べたつく手足やひじ膝、首うなじ等の体にボディーパウダーとして、前髪などの頭部の汗や皮脂を抑えるパウダーとしても役立つとのことびっくりマーク

1つで何役もこなしてくれるすごく便利なアイテムですね乙女のトキメキ

 

サイズもコンパクトなので、持ち歩いて外出先で気になるところにさっと使用できるところも良いと思いますハートメイクポーチに入れても全然かさばらないサイズ感が二重丸

 

まだまだ暑い夏が続くので、こちらで爽やかな気持ちをキープしていきたいと思いますニコニコ風鈴

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

 

ETUDEさまのブログリポーターに参加させて頂いています。