エチュード フィクシングティントをお試しさせて頂きました!

 

 
今回はメロウピーチをお試し音符
11色展開で、それぞれが絶妙なカラーでとても可愛いです飛び出すハート
見た目もポップで可愛い花
 
 
マスクとの摩擦にも強く、色移りしにくいマスクプルーフ*リップ。高い密着感と べたつきのない仕上がりで色落ちを抑え、美しい仕上がりを長時間キープ。唇にムラなくなめらかに広がり、見たままの高発色をフィックス。
*データ取得済み。(効果には個人差があります)
 
マスクをする機会が多い今、マスクに色が付かないのはとてもありがたいですねおねがい
 
早速使ってみました。
 
 

 

 
グロスタイプのチップでとても塗りやすかったです。
 
伸びが良くて、少量でもはっきり発色してくれましたラブラブ一度塗って少し経ってからティッシュオフをすると、マスクやコップなどに色が移ることがなく、色も綺麗なままキープ出来ましたニコニコ
 
 

 

 
水にも強いようで、濡れただけでは全然落ちませんでしたお願い
 
メロウピーチの色もすごく可愛くて、コーラルですが肌なじみが良い色だったので、ブルベの私でも合いましたスター
唇にのせてもチップの色と変わらないので、「思ってた色と違う...!!」ってことにはなりにくいかなぁと思います照れ
 
機能的でさり気なく可愛くなれるアイテムなので、デイリー使いに丁度良い気づき
特にマスクする間は大活躍してくれそうです口紅
ローズブレンディングなど夏向けのカラー展開もあるので、色々試してみたくなりましたハート
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇
 
ETUDEさまのブログリポーターに参加させて頂いています。