Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルをお試しさせて頂きました!
 
 

 

 

シミ*1、シワ*2、肌荒れ*3、乾燥など、さまざまな肌悩みを多角的にケアする薬用美白オールインワン化粧品です。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。(医薬部外品)
*2 乾燥による小ジワを目立たなくする。(効能評価試験済)
*3 肌あれ、あれ性、にきびを防ぐ。(医薬部外品)

 

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 


無添加にこだわって作られていて、界面活性剤・パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコーンが入っていません。
オールインワンというと、たくさん強そうな成分が入ってそうなイメージだったので、こんなに色々無添加なのは驚きましたびっくりマーク
医学部外品なのも安心出来ますニコニコ

また39種類の美容成分が入っていて、さまざまな肌悩みにアプローチしてくれるようですキラキラ

まずパッケージが可愛くて、シルバーの箱の中に、丁寧なパンフレットやアメリカの新聞のような通信が入っていて、開けた時に楽しい気持ちになりました飛び出すハート
デザインもスタイリッシュで持ち歩きやすいと思いますピンク音符

早速使ってみました。
 
 

 

 

やわらかめのみずみずしいゲルがすぐに顔全体に伸びてなじみました。
1回の使用目安が4cmだそうで、パッケージの後ろに4cmが分かりやすく表記されています。4cmだと結構多いので、最初はあまっている感じがありましたが、顔全体を包み込むようにマッサージをしているうちに浸透してくれました。

しっかりと潤ったので、一瞬でスキンケアが完了しました拍手
こちら1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの役割をしてくれるので、本当に楽です!
忙しい朝・疲れている夜などは特にありがたいですおねがい

またベタベタもしないので、すぐにメイクも出来ました!

1本で朝晩使っても1ヶ月使えるようなので、化粧水からパックまで買うことを考えるとかなりコスパが高いと思いました。

細かいところまで考えられた素敵な商品だと思います照れ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇

シズカニューヨークさまのブログリポーターに参加させて頂いています。

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♬