6月11日に男の子を出産しましたおやすみラブラブ


妊娠については前回のブログからかなり経ってしまいましたアセアセ(なんと前回のブログを公開した頃に軽く陣痛きていました!笑)

初めての育児に必死で1ヶ月あっという間に過ぎていた感じです魂が抜ける


生まれてくる前なら愛しかったけど、もう本当に本当にめちゃくちゃ可愛いです照れハートハート


想像の100倍幸せラブそれと同時にこの小さな命を守っていかないととまだ緊張する気持ちが強いです凝視凝視


徐々に慣れていくものでしょうか?先輩ママさんに聞いてみたいです赤ちゃんぴえん


出産レポや妊活のことも徐々に書いていければいいと思いますうさぎのぬいぐるみ出産に関しては、ちょっと不思議なこと?が起きました飛び出すハート

またお付き合い頂けたら嬉しいですハート


最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇