この前めちゃくちゃ暑かった日のお家ランチニコニコ



ふるる冷麺飛び出すハート初めて買いました!

具を乗せすぎて肝心の麺が見えてないにっこり
そうめんみたいな細麺で噛み切れないくらいの弾力がありました!

そして結構辛い炎妊娠してから辛いもの食べたくなる時多くて、胃に負担かけちゃうから控えたり、体調良い時に食べるようにしてるんだけど、、

これは最近食べた物の中でダントツ辛かったですびっくりキムチいらなかった✨辛い物好きさんには良いかもハート
何にでもタバスコかける旦那は平気な顔で食べてましたが、休憩しながら食べました魂が抜ける

ツルツルで喉越しが良くて美味しかったなおねがい辛くないバージョンもあるので、今度食べてみたいな!

夫婦共に韓国料理好きで、コロナ前は韓国料理屋さんに食べに行ったりしてたけど、コロナになってからは家で作ることが多いなぁにっこりレパートリー増やしたいラブラブ

韓国に行ったのは留学から帰ってきてすぐだから、6.7年前タラー月日が流れるのは早い笑い泣き
早く旅行とか行ける世の中になると良いですねお願い

最近大阪の鶴橋のコリアンタウンが大きくなって、いっぱいお店が出来たみたいなので、まずはそっちかなラブ美味しいもの、可愛いものがいっぱいのようですピンクハート(語彙力皆無!)

出産して、環境とかコロナとか落ち着いたら行ってみますグーいつになるかわからないけど、その時はレポ書きますね黒猫

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇