明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試しさせて頂きました!

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

目もと・ホウレイ線にアプローチする美容液。

シワ対策・シミ対策のWエイジングケア。
薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に。コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導きます。

 

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

美白とエイジングケアを両立させた薬用アイクリーム!

どちらも気になる私にぴったりアイテムに出会いましたハート

100%国産のプラセンタが使用されているのも嬉しいです音符

 

早速使ってみました。

 

 

 

 

 

手に出すと、割と固めのクリームで、真っ白ではなく半透明でした。

重めのテクスチャーなので、化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、最後の仕上げに塗るのが良さそうです!

伸ばすとしっかりと広がって、塗ったところがしっとりしましたニコニコ

 

目元とホウレイ線に使えるので、両方へ塗ってみました。

気になる部分によって美容液を変えなくても良いので、すっごく楽キラキラ

これなら続けやすいかも~ニコニコ

 

香りもホワイトフローラルで、フリージア・スズラン、ハスの花がブレンドされた匂いだそうです。

塗った時にさりげなくフローラルな香りがするので、癒されます花束

 

30gとたくさん入っているので、すぐになくならないところも嬉しいポイントです!

チューブなのも使いやすくて良い拍手

 

楽、コスパ良し、良い香りでとっても気に入りました♪これから日差しもさらに強くなる季節なので、毎日のスキンケアに取り入れようと思います照れラブラブ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

 

明色化粧品 さまのブログリポーターに参加させて頂いています。

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♬