マキアージュのドラマティックエッセンスリキッドをお試しさせて頂きました!

 

 

 

◎商品の説明◎

 

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド
<ファンデーション・美容液>

容量:25mL
カラー:全5色

ベビーピンクオークル00 (ピンクみのある明るめの色)         
オークル10 (赤みと黄みのバランスがよい、やや明るめの色)
オークル20 (赤みと黄みのバランスがよい、中間的な明るさの色)
オークル30 (赤みと黄みのバランスがよい、やや濃いめの色)
ソフトベージュ10 (黄みのある
やや明るめ~中間的な明るさの色)
 

価格:3,520円(税込)
SPF50+・PA++++・オールシーズン

 

◎特徴◎

使うほど、本物の「キレイな素肌」
カバーだけじゃない。極上つるん肌。
毛穴レス美容液リキッドファンデ


毛穴の奥までうるおいを届けながら、
フルカバーして、時間が経ってもくずれない。
使うほど、毛穴が目立たないつるんとつやのある肌になり
自信に満ちた、本物の「キレイな素肌」へ。

 

“極上つるん肌”を叶える3つのヒミツ

①フルカバー×スキンケア乳化技術
毛穴の凹凸にもピタッと密着。美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバー

②ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーしながら、時間が経ってもくずれず、つけたての仕上がりが13時間持続※
※化粧もちのこと(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(マキアージュ調べ。効果には個人差があります。)

③浸透型うるおい美容液
長時間保湿。毛穴の奥までうるおいが届く

 

☆こんな方にオススメ☆
・つるんとつやのある仕上がりになりたい
・毛穴や色ムラをしっかりカバーしたい
・毛穴の目立ちや肌の乾燥が気になる

 

◎使用方法◎

 

●化粧水などで肌を整えた後、手のひらにディスペンサー1回押し分をとり、両ほお、額、鼻先、あごにおき、顔の中心から外側へのばします。
●特にカバーをしたい部分には、ファンデーションを少量とり、指の腹を使って優しく叩くように重ねづけしてください。
●使い始めは、中味が出るまでディスペンサーを数回押してください。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
●紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。

1


【悩みに応じた使い方】
〈 ほおの毛穴が気になる場合 〉
●指の腹にファンデーションを薄く少量とり、目の下の三角ゾーンの3ヵ所に分けておいてから、2本または3本の指の腹を広く使って、トントンと叩くようになじませて仕上げます。

2

〈 小鼻の毛穴が気になる場合 〉
●指先にファンデーションを少量とり、指先でトントンと叩くようになじませて仕上げます。

 

 

◎使ってみた感想◎

マキアージュのファンデーションや下地は優秀な物が多くて、新しい物が出るた度にチャレンジしていますニコニコ今回も使うのを楽しみにしていました♪

 

オークル10を使用しました。

 

 

 

 

 

ワンプッシュで写真くらいの量が出てきました。私は少し足りなかったので、少しだけプッシュして、三分の一ほどの量を足しました。

 

肌にのせると、スッと伸びて肌に馴染みました。

薄付きですが、毛穴などをカバーして肌を綺麗に見せてくれますキラキラ

美容液リキッドファンデという名前で、ファンデーションなのにスキンケアの効果が入っていて、嬉しいです拍手

 

色も普段からマキアージュはオークル10を使用していますが、他のファンデーションより少し白いか同じくらいだったので、いつもと同じ色で大丈夫だと思いました。

 

無香料なので、匂いも全く気になりませんでした。

 

こんなに軽い使い心地なのにSPF50+・PA++++ということにびっくりですびっくり

シーンを選ばず使えてとても良いので、これからいっぱい活躍してくれそうですハート

 

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]