パルティ カラーリングミルクをお試しさせて頂きました!

 

 
 
 
今回私が使用したのは、夢みるブルージュという色になります。
パッケージが牛乳パックみたいで可愛いハート
 
Color Chart
 たくさん色があって、それぞれ可愛い名前が付いています飛び出すハート
夢みるブルージュは明るさレベルは下から2番目、アッシュカラーのネイビーになっています。
 
 

仕上がりイメージです!
 
 
 

フタを開けると最初にこのメッセージがピンクハート細やかなお気遣いが嬉しかったです照れ
 
 
 

内容はこんな感じでした!
液1剤、2剤、説明書、手袋(説明書の間にあり)、洗い流さないトリートメント
 
 
 

使い方も簡単そう!
 
パッチテストをしてから、早速使ってみました音符
 
 

 

1剤と2剤を混ぜたら、こんな感じの乳液になりました。
こっくり濃厚なので、液垂れはしてきませんでした!
 
 
 

密着してくれてました!
 
指で塗るタイプなので、トリートメントをするような感じでさっと使用出来て、塗る時間の目安の20分よりも早く塗れたので、塗る時間含めて流すまでに40分待ち、流しました。
 
簡単にムラなく綺麗に仕上がりましたニコニコ
 
 

 
 
写真だと分かりにくいですが、青みががったアッシュで抜け感が出ていると思います。私はこの色好きですハート
 
1つ残念だった点は、ドライヤーの前に付属の洗い流さないトリートメントをしたのですが、あまり合わず髪がキシんだ感じがしました。普段使っているトリートメントがあるなら、そっちを使われた方がいいかもしれませんアセアセ
 
久しぶりにサロンではなく自分でカラーリングをしましたが、こんなに簡単に出来るのなら、もっと自分でやってみようと思えるアイテムでしたニコニコ
カラー展開も豊富で可愛い色が多いので、飽きずに気分転換出来そうですルンルン
 
今回の商品は、ダリヤ様から頂きました。
ダリヤ様ありがとうございました。
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます。赤薔薇