AAAA. リキッドファンデーションをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

AAAA. リキッドファンデーション 

 

ハイライター1色とファンデーション4色展開のシリーズです。

今回はファンデーションHONEYのカラーを使用させて頂きました。
 

 

べたつきのない、みずみずしい質感で艶めく肌を叶えるリキッドファンデーション。肌に溶け込むようにフィットし、色ムラやキメの粗さを美しくカバー。

30種類の美容成分を配合。艷に満ちた肌を持続させ、活力に満ちた輝きに溢れる肌へ導いてくれる商品です。

 

30種類の美容成分はすごいですねキラキラ今まで使用したファンデーションの中では、ダントツに多いです!

 

ノンケミカル処方でSPF50、PA+++を実現。

つまり紫外線吸収剤などの化学的に合成された成分を含まずに、これだけ高い紫外線予防が出来る商品ということになります。

安心安全に日焼けも防止出来るのは嬉しいです照れ

 

早速使ってみました!

 

 

 

 

 

 

ワンプッシュで1回分に十分な量が出てきました。

みずみずしい柔らか目のテクスチャーで、すっと伸びて馴染んでくれました。

 

顔全体に塗ってみましたが、めちゃくちゃ塗りやすかったです。

普段リキッドファンデーションを使う時は指で伸ばした後、ムラが出来るので、スポンジで抑えるようにして馴染ませるのですが、この商品はスポンジ不要で指だけで、綺麗にムラなく塗ることが出来ましたキラキラ

 

初めてのファンデを使用する時は時間がある時にするのですが、今回は一瞬で馴染んだので、びっくり無気力時短になるのでめちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

フィット感が高く、キメが整い、肌を綺麗に見せてくれるとても機能的なファンデだと思います。

カバー力もしっかりとあって、薄いニキビ跡くらいなら分からなくなっていました。

 

ロングラスティングとパッケージにも書いているように、化粧持ちもとても良かったです。朝から夕方までしっかりと長持ちしてくれました。フェイスパウダーはしましたが、マスクにもあまり付きませんでした二重丸

さすがに夜はちょっと乾燥してきましたが、まだまだフィットはしている感じです拍手

 

色は手の甲に広げてみた時はちょっと私には暗いかなと思ったのですが、私は顔の方が手よりも暗めなので、OKでした!(ちなみにマキアージュだとオークル10を普段は使用しています)

ただこのHONEYの色が一番明るい色なので、色白さんには合わないだろうなぁと思い、せっかくすごく良い商品なので色の展開がもっとあればいいのにと感じてしまいましたショボーン

 

 

今回お試しさせて頂いて、すごく気に入ったのでこれからも使っていきたいと思います。リピ確定笑

とても素敵な出会いが出来て良かったですニコニコ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

 

Anela.incさまのブログリポーターに参加させて頂いています。

 

こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。

色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♬