DROAS クレイ ボディウォッシュスムースをお試しさせて頂きました!

 

 
 

 

ドロアス クレイボディウォッシュ スムース
シトラスハーブの香り
パラベン、アルコール、鉱物油、合成着色料フリー
 
 
 
 
グリーンクレイと3種のボタニカルオイル(アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、バオバブ種子油)を配合。
優しくみずみずしい泡が汚れを絡めて吸着し、さっぱりと汚れを落としてくれる商品だそうですニコニコ
 
早速使ってみました!
 
 

 

 
手に出してびっくりびっくり透明びっくりマーク
 
実はこのシリーズを使ってみるのが初めてで、パッケージのような、泥マスクみたいな感じの液体が出てくると思っていました汗うさぎ
 
ボディウォッシュなので、この方が使いやすい♪
トロトロというよりはサラサラして水分量多めだと思いました。
 
お風呂で使ってみると、しっかり泡が立って伸びも良かったので、スムーズに使えましたキラキラ
 
洗い上がりはさっぱりとしっとりの中間くらいかなと思います。
すっごくスッキリっていう感じではないけど、爽快な感じで、肌の潤いも残っている状態でした。
 
スースーするくらいスッキリしたい方には向いていないかもしれませんが、ある程度しっとり感は残しつつもさっぱりしたい方にはおすすめの商品だと思いますニコニコ
 
香りも私は好きでした音符シトラスの爽やかな香りにハーブのスッキリした匂いがして、男女問わず使える香りです花
 
こちらのボディウォッシュは、今回ご紹介したスムースの他にモイストもあるそうです!
またシリーズで、シャンプー、トリートメント、ヘアマスクがあるので、色々使用してみたくなりましたスター
 
また良い商品に出会えて良かったな照れ
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇