日差しが強くなってきたので、オススメの日焼け止めの紹介をしますピンクハート

 

最近よく使ってるのはこちら✨

 

 

 

キュレル UVエッセンス

SPF30 PA++

紫外線吸収剤無配合

無香料

無着色

アルコールフリー(エチルアルコール無添加)

 

 

顔・からだ両方使えますウインク

 

 

肌荒れを防ぐUV。乾燥性敏感肌におすすめの商品です。

私は混合肌で、日焼け止め塗ると頬とか一部乾燥するのですが、こちらは潤いをキープしてくれる気がしますキラキラ

 

どの日焼け止めも3時間おきに保湿や塗り直しは必要ですが、出来ない時多いですよね笑い泣き

 

この日焼け止めクリームは、個人差はあると思いますが、保湿・塗り直ししなくても夕方くらいまでは持ち堪えてくれるところが気に入っていますルンルン

 

 

 

 

 

 

固めのクリームですが、滑らかに伸びる感じで、塗りやすいです。見た目が結構白いので、最初は白浮きしないかなと心配しましたが、伸びた後はすっと肌に馴染んで、目立ちません拍手

 

そして何より気に入っているところは、化粧下地として使えるところです照れ

パウダーファンデよりはリキッドファンデの方が相性良い気がして、この日焼け止めの後にリキッドファンデ、フェイスパウダーで仕上げています!

 

ただSPF30 PA++なので、1日中外に出る日っていうよりは、短時間のお出掛けやお家にいる日などの紫外線対策に向いていると思います。

普段使いにピッタリな日焼け止めって感じですハート

 

よろしければ使ってみて下さい飛び出すハート

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇