Ririmew ネイルポリッシュ 06シアーホワイトをお試しさせて頂きました!

 

 

 

指原莉乃さんプロデュースのブランドですハート

 

ネイルポリッシュは全部で6色展開で、高発色タイプとシアータイプがあります。

 

今回使用したのはシアータイプの06シアーホワイトです。

 


商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

 

2つのタイプ共通して、嬉しい速乾ネイルポリッシュになっていますキラキラ

 

爪表面に潤いを与えるこだわりの保湿美容液成分配合。アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ローズヒップエキス(カニナバラ果実エキス)、ザクロ果実エキスが入っています。

 

早く乾く、爪が痛まないネイルポリッシュ♡まさに私のわがままがを叶えてくれる商品を発見!

 

まず箱と本体のデザインが可愛い照れシンプルで高級感もあるからちょっとしたプレゼントとかにいいかもと思いました!

 
使ってみました。
 

一度塗り↓

 

 
 シアーな感じが可愛いガーベラ爪や肌を綺麗に見せてくれる感じが◎
 
 ニ度塗り↓
 
 

 二度塗りするとより白がわかりやすくなりました!しっかりと色が出ていますが、シアーな感じも出ていて絶妙に可愛いですラブ

 

気分によって塗る回数を変えてみてもいいかも!

シアーホワイトは季節を選ばず使える色だから、これからの春・夏にも大活躍してくれそう♪

 

塗った後の爪がツルツルと滑らかで、艶もありました花

 

筆もしっかり広がって、塗りやすかったです。

 

 
そして本当に速乾でした!時間は測っていないけど、体感は3分くらいで乾いてたと思う。
 
速乾だとよしネイルするぞっ!て意気込まなくても、軽い気持ちで出来るから、私みたいなめんどくさがり屋にはめちゃくちゃ嬉しい照れ
 
すごく可愛くて使いやすかったので、高発色タイプや他のカラーも使ってみたいな飛び出すハート
 
 
 
Ririmewさまのブログリポーターに参加させて頂いています。
 
こちらはブロネットさまのモニターキャンペーンで出会いました。
色々なモニターがあるので、ぜひチェックしてみてください♬