先日のランチとお花見のお話ですニコニコ


蔓延防止の間ずっと引きこもっていたので、久々のお出掛け飛び出すハート

外食もいつぶりがわからないくらい久しぶりおねがい


友達と待ち合わせをしてまずはランチ音譜



Le 日本食堂さん♡(大阪堺筋本町)

友達が教えてくれたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった照れ
店主さんが1人でされているんだけど、感じが良くてキビキビ働かれていて、そこも素敵だったおねがいキラキラ

ナイスなお店を教えてくれた友達に感謝ハート

ランチの後は大阪城公園へ!

めっちゃ桜綺麗でした〜ラブ

他の季節に歩くとわからないけど、ほとんど桜の木だったんだーって言いながら、シートを敷いてほっこりしましたお団子



ベビが生まれるまであと2ヶ月ラブラブ

来年はベビ連れてお花見してるのかなぁと想像してましたうさぎのぬいぐるみ


最後までお読み頂き、ありがとうございますピンク薔薇