脱・万年ダイエッター!3ヶ月でダイエット卒業へ導く!

3食食べて-12キロ痩せた
サプリなし、運動なし、食事制限なし


引き寄せダイエット専門家×マヤ暦

熱意は誰にも負けない 知花ですラブラブ

最後に特別特典のお知らせがありますプレゼント
お友達追加はこちら
↓↓↓
友だち追加

 
 

こんにちは~ ご覧いただきましてありがとうございます^^

 


引き寄せダイエット専門家×マヤ暦



 

 

熱意は誰にも負けない知花です照れ

 

 今日は私の想いと起業してから 

現在に至るまでを 

 

少しお話しようと思いますラブラブ

 

 私は現在高校2年生の女の子、

中学1年の男の子と3人で暮らしています 。

 

心理学×体のメカニズム×栄養学を学び

 食事改善ダイエット専門家として

さらに

マヤ暦アドバイザーとして対人関係、

夫婦、家族、跡取り問題など

お悩み解決も併せて

 

 ・480名にアドバイス 

・インスタフォロワー総数10000人

・自分自身6か月で-12キロ 

・クライアントさんも3~10キロの

減量に成功 


 

と、多くの方に関わらせていただいてます。 

 

 




今でこそ起業して 

ダイエットの専門家として

多くの方にアドバイスしてますが


 過去の私は、

30代離婚したことをきっかけに

 

自信を一切無くし、

人間不信に陥って下を向いて

日々を過ごしていました。

 

  そんな私がなぜダイエットして起業、

そして現在に至るか 

その経緯をお話しさせてくださいね 

 

私は幼いころ兄に手がかかったのもあり

 私は大人しくあまり手がかからない子

だったと母は言います。

 

 それでも勉強は厳しく3ヶ月

母がつきっきりで 

中学受験(某お嬢様学校)した際は

 自宅学習3ヶ月にも関わらず

補欠合格しました 。合格

 

その後学生時代に出会ったテニステニス

没頭 。

 

超強豪校で寮生活、

大学はスポーツ特待で進学 

その後就職して社会人 。

 

歳の近い従妹たちが

大学進学卒業就職と苦戦する中 

私はトントン拍子に全てが順調すぎて

今思えば苦労とゆう苦労を

してきていなかったと思います 。

 

その後付き合っていた人と結婚話がでるが

 母が猛反対 。

 

その反対を押し切って結婚するも

うまくいかず 第2子出産後、、、


離婚 。

  

 

 

 

今まで味わったことのない人生のドン底 


今まで苦労してなかった分が

ここにきたのか。。。と、、。

思いました。 

 

それでも前に進むしかない 、

親にも迷惑かけられない 

0歳児をかかえ、

すぐに仕事につき

がむしゃらに働く日々。

 

 そして過干渉である私の母。


子育てや家事に口を出され、


「お母さんなんだから」

「ひとりしかいないんだから」

「自分の事なんて後回しにして

子供のために生きなさい」

 

 自分の子育てにも自分にも

なにもかも自信がなくなっていました。

 

 そして、家事、育児、仕事、親からの干渉にストレスを抱える日々 

自分のことなんてどうでもいい

 

そんな生活で気が付けば

食生活習慣は乱れ、

心はボロボロ。。。

 

それはすぐに体に現れました 。

 

 

 

 

40歳過ぎた頃、あっという間に10キロ増 

 

服は入らないしあの頃のわたしは

どこにもいない

 見るに堪えない姿に。。。 

 

「子供達からもママ太ったね」と 言われ 

人に会うのも嫌になり、、、

健康の不安も。。。


 もう半ば諦めてました。。。

 

 ああ、わたしはこのまま歳をとって

こんな醜い姿で死んでいくのか。。。 

 

そう思った時、

本当にこのままでいいの? 

そう自問自答したんです。

 

明日死ぬならこのままでもいいか。

 

でもこのまま生き続けたら?

1ヶ月、3ヶ月、1年、5年、10年〜

 

そしたらもう一人の私が、

いやこのままじゃ嫌だ、

 

どうせ生きるなら、

自信を持って前向きに生きたい!

 

綺麗な姿で最期を迎えたい!

 

 それなら180度人生変えるつもりで

やってみたら?


生かされてる命

せっかくならひと花咲かせてみたら?

 

 自分の内面と心は身体に現れる 

そう思った私は一念発起!

 

 

 

 

 

 生まれ変わる想いでまず身体を整えよう!


 それからはダイエット情報を検索しまくり 

実践を繰り返す日々


 流行りのダイエットは結果がでない。。。

 

 挫折しそうになったその時

私の目に飛び込んできた 

 

3食しっかり食べて

ダイエットからの卒業 !!

 

そう、食べたら=太ると思っていた私は

天と地がひっくり返ったような衝撃でした 。。

 

これならわたしにもできそう、、、

 

とても腑に落ちた

 

 早速、見よう見まねで3食の食事を徹底的に見直して全集中! 

 

その頃ちょうど私の周りに

痩せたいけど痩せないと悩む親友や友人が 多く (40代、50代)

 

私が成功したら教えてあげたい!!

そんな想いが強くなってました。

 

 すると、、、なんと、、6ヶ月で

12キロ減!!! 

 

 

 

早速、親友に食事が

ダイエットのポイントだと、


いろいろと伝えた結果 3ヶ月で-5キロ! 

 

体系を隠す服ばかり着ていたのに

ズボンにインできた!

と写メが送られてきたり 


痩せてきて嬉しい!

 

ママ友から肌も髪もツヤツヤで

綺麗になったって言われる!

 

と喜びのメッセージが^^

 

 そしてお店の出店するほど

気持ちが前向きに!

 

 食事→健康になる→病気になりにく→

痩せる→髪や肌、

爪がきれいになる→心と体が軽くなって気持ちが前向きになる 

 

私は同じように悩み、

年齢のせいにしたり、

環境のせいにして健康も美も諦めている

ママたちの想いを叶えたい 

 

きっと本当は「あの頃に戻りたい」

「いくつになっても綺麗でいたい」

「もっと幸せになりたい」

「健康になりたい」 と思っているはず。。。 

 

そのためにはその道のプロに学び専門的な知識を得なければ! 

 

 

 

 

私はそこで人生初の100万円の自己投資をして学んできました

 

『 私達のからだは

食べたものでしか作られない』

 

 3食しっかり食べて

一生リバウンドしない健康な身体を

  手に入れて 

 

ダイエットから卒業 

 

栄養を満た事で心も整う 

 

 をお伝えしています。

 

  私の想い

 

どうせ生きるなら誰かの役に立ちたい 

私に何ができるか

私ができたこと、

それならきっとだれでもできる! 

私達の体は食べたものでしか

作られない


食事が整えば、勝手に痩せて

健康にもなる!


元気があれば、

ビジネスもプライベートも

充実したものになる


いつまでも若々しく元気で

生きるために!

 


あなたが輝き笑顔でいることで

家族や周りの人たちが笑顔になり幸せに

なるのです

仕事のパフォーマンスも上がり

いい循環がうまれます

 

それだけあなたとゆう存在は価値が高く

後回しにしてはいけない

大切にするべき存在

 

食事とは自分の身体に何を与えるのか

選択の連続

 

自分を大切に思えば

自然と選ぶものも変わってきます

 

そして自分を大切にできると

近しい人を心から大切だと

思えるようになります

 

明日が来る限り

実践と学びの知識を武器にあなたを理想の姿、

ダイエットのない世界へ導きます。

 クライアント様も3ヶ月平均3〜7キロの実績があります。


ダイエット受講中〜受講後の実績
⭐︎高額PR案件の依頼殺到
⭐︎派遣から正社員へ
⭐︎男性も女性からも沢山声をかけられるようになった
⭐︎洋服のサイズを気にせず試着ができる
⭐︎欲しかったお仕事と依頼が殺到
⭐︎引き寄せが沢山できるようになった
⭐︎なりたい役職につけた
⭐︎給料が2.5倍に
⭐︎旦那さんが、食事内容大絶賛でますます夫婦仲が良くなった
⭐︎自信がつき夢だった自身のお店をオープンする事ができた






 

 









 それから

もう一つ

マヤ暦アドバイザーとしての活動もしています。


なぜそこに至ったかというと


息子のそろばんの先生が

マヤ暦を学んでいて

私も勧められて

学び始めたのですが、


その時はそこまで

積極的に学んではなかったんです。


でも

ある日

息子が小学5年生の時に

学校に行きたくないと言い出して


まさか、不登校??


え?


頭が真っ白になりました。

学校に行くのが当たり前

そう

私の両親も

叩いてでも無理やりでも行かせろ!

とゆう雰囲気…


でも、

ガンとして動かない息子…


不登校の原因、どうしたらいいか、

先生に相談しても答えは出ない。


夜になると明日はいくと言い


翌朝になれば動けない


もう、私のメンタルが

崩壊寸前でした…


そんな時に

マヤ暦の講座の講師の先生に

『息子の事がわからない

心配ですと言ったところ』

息子のkinナンバーから


読み解いて下さり


『何も言わなくていい、

ガミガミ言ってない?

この子の魂レベルは

母であるあなたより上

この子は自分で出来る子だから』


涙が止まりませんでした。。

今まで、わたしの両親も

私も親の手前、同じように

ガミガミ怒り散らしてたんです。


でも

ちゃんと相手を

息子の事がわかり理解した時に


今まで真逆の事をしていたんだ…

なんて事をしてしまったんだろう…

なんて可哀想な事をしてしまったんだろう…


それから

息子に対する接し方を

変えたところ

なんと!

みるみる元気になり

親子関係がめちゃくちゃ良くなって


娘との関係ももっと良くなり

家族3人笑顔と

和やかな雰囲気になり


学校にも行けるようになって

息子はソフトテニス部に入り

プロになりたい!と

ゆうようになり


娘は大好きなダンスをしながら

学業に励む日々おねがい


マヤに出会ってなかったら

どうなっていたんだろうと…

恐ろしくてたまりません…


人間関係の悩みって一生なくならないと言います


家族関係はいい方がいいに決まってる


大人になって生きづらいとか

子供も親も苦しいとか

実の両親との悩みとか

沢山あると思うのよね。


でもね、

自分の事や相手の事が

わかれば

お互い生きやすくなる!


それがマヤ暦をツールとして使えば

解決の糸口が見えます。


〈実績〉







1人で悩まないで!

ピンときた方はリアクション下さい!ニコニコ


「知花さんに出会えてよかった!」

と思ってもらえるように

寄り添っていくのでダイエットからも

人間関係の悩みからも解放されて

ワクワクの未来を手に入れましょうね!

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました💓おねがい

 

 

 

 

 

💎私のミッション

ダイエットが続かないと悩む

1000人の女性

心から整えられ内面から綺麗に

なれるようにする事💎

 

🌹happymind to beautylife🌹

 

公式LINEではより濃いノウハウを配信中!

 

 こちら↓

 

プレゼント

お友達追加はこちら
↓↓↓
友だち追加

【🎁公式LINE限定特別プレゼント🎁】

 🔸体質別ダイエット診断

🔸誰でもできる!3ヶ月で-5kg👈知花流❣️

『食事改善ラク痩せ♪習慣ダイエット』の教科書📙