実は先週月曜日にギックリ腰になりまして、

もう痛くて動くどころか寝返りすらできない

事になってしまい、出る言葉と言えば

「アッ、ウッ、ン〜」と言った様子で、

動けません😓

直ぐにいつもの整体さんに連絡したのですが

予約が取れたのは10月、仕方ないので

とりあえずバンテリン5枚を貼ったところ

ほんの少しだけ痛みが和らいだ所でヨッシャー

と気合いをいれて仕事に出かけましたが、

さすがに帰りは辛かった😣💦


家に帰って早速風水で、体のエネルギー

バランスを整え、病気平癒の折符、願望成就の

折符とあれこれ…翌日は何とか動けました、ありがたい事です、感謝、感謝です🙏🙏


何事もほんのちょっとした気のゆるみ、

心の油断が事故を招くのだと実感しました。


皆さんも気をつけて下さい。


折符の事時々HPに書いてます。