久し振りのブログ更新、今回のテーマは

お風呂で浄化です。

 

最近よく聞くのが

「私、憑依体質みたいなんです」とか

「よく憑かれるんです」

という方たちのお悩みの、

「どうしたら祓えますか?」

「難しくない浄化の方法ってないですか?」

といったご相談です。


私はいつも皆さんに

「あなたはいつもどうしてるんですか?」

と聞いてみると、必ずと言っていいほど

皆さんが実行していることは

「お風呂で浄化してます。

いつもお風呂に入るときに塩を1袋持って

いき、浴槽にそれを全部入れてその中に

入るんです、体が軽くなりスッキリ浄化でき

ます。」と言われるので、そんな大変なことを

しなくてももっと簡単な方法があります

と言って、それを皆さんにお伝えすると

「簡単でしかもとても効果があり

本当にスッキリしました、助かりました」

と言っていただけます。

 

今回は誰にでも簡単にできて、

しかもしっかり浄化のできる方法を

お伝えしますのでお困りの方はぜひ

試してみてください。

 

用意するもの

塩(海水から作られている物が良いです)

大さじ1杯くらい

 

使い方

浴槽に向かって塩を1つまみずつ、右奥角から順番に右手前角・左手前角・左奥角・中央と沈めて最後に時計回りにぐるっとかき混ぜて完了。あとはいつも通りにお風呂に入るだけです。


今日はお風呂で浄化のしかたを

お伝えしました🍀

お風呂で浄化