Fujiフィルムのアンバサダーでオリンピックスケートボードのアジア大会のオフィシャルカメラマンのJimさん。

 

高校生のころ、シンガポールで写真を撮ってくださり、その写真が国際的な賞をとったのでした。

 

 

 

そのJimさんが、オリンピック選手と同じスポンサーTシャツにMIREIの名を入れて作ってくださいました!

 

 

そしてそれをオリンピック女子コーチのカマさんがパリ・オリンピックのドバイ予選でJimさんと会った時にわざわざ持って帰ってきてくださいました

 


Jimさん、カマさん、ありがとうございました!

 

早速着させていただきました!

 

 

本牧でこれを着て滑りました

 

とても光栄でした