パリオリンピックの予選にもなる

有明でのストリート世界選手権

男子1,2,3位

女子1、3位

日本選手が日本を舞台に大活躍でしたね!

 

昔Xドームで滑っていた仲間が優勝したりすると

ひそかにとても誇らしいです

 

ますます注目されるSK8(スケート)ですが

誰でも最初は初心者

 

新横浜公園スケボー広場で月1回開催する

新横フラット会にぜひ遊びに来てください!

 

おとといは今年最後の12月の会

今回もはじめての女子、2回目の女子、そしてイツメンの女子も来てくれました

 

12月なのにとても暖かい土曜の午後

みんなで楽しく滑りました

 

 

新横フラット会ゆるい練習会とは

 

毎月1回開催(基本的に土曜日)!

スケートボードってどんなものかちょっとだけ見てみたい、やってみたいという方でも安心です!

カッコよく滑りたい方、きれいに滑りたい方、どなたでも大歓迎!

初めて参加の方も、緑色のテープを付けて滑っている人が仲間ですので、お気軽にお声がけください!

 

「練習会」とは言っても、いつも滑りに来ている人はもちろん、これからスケートをやろうとする人、初めて新横に来る人にも「一緒に滑りましょう」「○○のコツを教えて下さい」などと自由に声を掛けてもらおう、という趣旨のゆるーい集まりです。

時にスイッチが入ると、猛特訓になったり、写真やビデオの撮影会になったりすることもあるかも...笑

そんな感じですので、特に参加表明は不要です。この日この時この場所でフリースタイルスケートをやってるスケーターを見かけたら、「練習会ですね!」とお互いに話しかけてあげて下さい!

 

 

 

via Mirei's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd