明日5月13日(土)の

新横浜フラット会 ゆるい練習会は

雨予報のため

残念ながら

中止とさせていただきます

 

 

また来月

お会い出来ますことを

楽しみにしています

よろしくお願いします!

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

新横フラット会は

フリースタイルスケートボードの

ゆるい練習会です!
 

スケートボードってどんなものかちょっとだけ見てみたい

やってみたいという方でも安心です!
 

カッコよく滑りたい方

きれいに滑りたい方

どなたでも大歓迎!
 

新横ふらっとT会では

月一くらいで練習会を開催しています。
「練習会」とは言っても

いつも滑りに来ている人はもちろん

 

これからスケートをやろうとする人

初めて新横に来る人にも

「一緒に滑りましょう」

「○○のコツを教えて下さい」など

自由に声を掛けてもらおう

 

という趣旨のゆるーい集まりです

 

(時にスイッチが入ると

 猛特訓になったり

 写真やビデオの撮影会になったりすることもあるかも...笑)

 

そんな感じですので

特に参加表明は不要です

 

この日この時この場所で

フリースタイルスケートをやってるスケーターを見かけたら

「練習会ですね!」と

お互いに話しかけてくださいね!

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

来月は

アメリカから来日の

フリスタイルスケーター

Grim Deedさんも

参加します!

 

一緒に滑りましょう!