今日ブレイズで
偶然にびっくり
笑ってしまいました(*゚▽゚*)


年上のガールスケーター

チャイさんと

はじめてお会いしたのですが

001.JPG


双子コーデだぁ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

002.JPG


シューズまで同じハーフキャブ!

色違いが惜しかったです(*'-'*)


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さて 先週日曜日

いよいよMEGANEカップ本番の日です



一年ぶりにメガさんとお会いして

DSC_0221.JPG


最初に会ったのが6年前の夏

佐賀のミニランプのコンテストの時だったので

私は まだ10歳の時でした



「もう17才だからミレイさんと呼ばなきゃ」と

来る前にはおっしゃっていたのですが

会った時は やっぱり「ミレイちゃん」と呼ばれました(^_^)



○●○●○●○●○


駐車場で隣の車からは

同じムーンシャインチームになった

トシアキさん

DSC_0226.JPG


いらっしゃると聞いてなかったので

びっくりしましたw(゚o゚)w オオー!



そして 世界のイサム君

DSC_0222.JPG


まだ中学1年生で

スケート歴も私より短いですが

世界チャンピョンになることは間違いありません


今日も朝のテレビ「スッキリ」に出たそうです

それから ユニクロのポスターでもまた出るそうです


すごいですね



○●○●○●○●○



さて エントリー



他にも 大阪からユズキ君や


zzDSC_0247.jpg



静岡からプロのミッチーさんも参加


DSC_0252.JPG



小さな大会ですが

いつもレベルが高いです(*・ε・*)

zzDSC_0258.jpg


練習も終わり

いよいよ開会式から

zzDSC_0276.jpg





明日につづきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚