ムッチャ天気がよかった~!

6月とは思えない、夏のような陽差しの今日。


新横SK8スクール「Playground」開催!



期末テスト前のミレイも参加。

バッグに勉強道具詰めこんでね。笑




そんなん持ってっても、開かんやろ。笑

...うん、2、3回しか開かなかったね。笑








今日も100名近くの参加者だって。


集合時間の10時。

受付はもう長い列。




その向かいの芝生広場では、テントの花が咲く:-)







いつものガールズのメンバーとも定期的に必ず会える貴重な機会でもあるね。




いつも通り、準備運動はムネ先生のヨガからスタート。


特にこのポーズ...

足をピンと水平に前に伸ばす。

簡単そうに見えて、きついきつい。笑

まず、90度まで上がらないから。笑









父は「はじめてクラス」担当。



お父さんお母さんにも一緒に聞いてもらって、手伝ってもらって、

教え方も覚えてもらって帰ってもらうのが、1つの目的。





一方、ミレイはYUKIさんと共に「ガールズクラス」。





ガールズクラスは今回9名の参加かな。





左右の足を両方使う「ウォーキング」などを中心。

基礎的なバランス感覚を養って、きれいな滑りを目指す...




このポリシーに、一切ブレはなし。笑





そんな動画をも一回、はっつけとくよん。笑





記念撮影。




写る側も写す側も。


ずっとSK8に興味を持ち続けて欲しいね:-)

それがこのスクールの願いでっす!









長くなったんで、午後の【yo3会】のことは、また明日にでも!



ヤスさんのアコーデオンの音色を想像して、心穏やかに明日から一週間に備えようっと!笑




via Mirei's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd