ありがとう♡初埼玉ヒーリングマーケット | わっくわく♪燦々♪通信簿

わっくわく♪燦々♪通信簿

♡ わたし (あなた) の愛を地球で表現していく♡
    スピリチュアルで心を豊かに♪
     ヒーリングをもっと日常に♪

晴れこんにちゎ晴れ
元気いっぱーい!!
美麗(アルフィオ)です音譜
 
3月最後の日、31日は
埼玉ヒーリングマーケットに
出展していましたっ爆笑音譜
 
埼玉で出展するのは初めてだったので
もちろん会場も初めての場所キラキラ
 
 
 
 
今回の会場ではいつもは流れていない
音楽が流れていたので
いつもとはなんだか違った雰囲気ニコニコ音譜
 
音楽がかかっているだけで
こんなアットホーム感になるんだー音譜
と、改めて音楽って凄いな〜と思いました。
 
音楽があるだけで
人との距離感が自然な感じでギューッと
縮むようなふたご座ラブラブそんな気がした1日でした音譜
 
 
 
 
そして埼玉では
初めて出展させていただいてたのですが···
まさかのほぼっ!?満員御礼びっくり!!
 
ひゃーーぁビックリマークビックリマーク
ラブラブありがとうござい益々っちゅーラブラブ
 
もぉーもぉーもぉー
ご縁に感謝ですお願いキラキラ
 
来てくださった皆さま
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
わたし言葉で伝える?表現する?のが
笑えるくらい下手っくそで(笑)
いつも施術の後の説明を
上手には伝えられないんだけどあせる
 
それでも来てくれた方が帰り際に
「なんだかスッキリした音譜
とか
「今日来てよかった照れ」って
笑顔で帰っていってくれる瞬間て
たまらなく嬉しくて音譜
 
わたし自身もみんなに
笑顔にさせてもらっています爆笑キラキラ
 
 

 

 
今回来てくださった皆さんの
ヒーリングを通して共通して感じたこと
 
[余裕が無い]
 
それは心の状態の方もいらっしゃれば
肉体的な身体の状態の方も。
 
エネルギーが空っぽという方より
流れが悪く詰まっている状態で
パンパンびっくりあせるだょーあせる
という方が多かったのです。
 
あともう1つは
単純に楽しむこと。を
どこか置き去りにしてしまっているような。
 
そんな身体からの声でした。
 
皆さん!!
くっだらな~いことをしましょーーっデレデレ音譜
 
みんなの中にある、
子どものような純粋に
無邪気に遊び、笑うことが大好きな自分を
解放してあげましょう音譜
 
そして大きく、深く、ゆーっくり
 
深呼吸
 
まずはいつでもひらめき電球どこでもひらめき電球できる
呼吸法で
自分の身体の流れを作りましょうキラキラ
 
しっかり意識した呼吸を
日々の中に取り入れるだけで
身体の状態は変化していきます。
 
とってもシンプルだけど
すっごい効果的ラブラブなのです!!
やってみてくださいウインクキラキラ
 
 
 
 

ベルSpecial thanksベル

主催の知叡さん、幸子さん

スタッフの皆さま

 

ご一緒させていただいた出展者の皆さま

 

ご縁を頂いた皆様

 

開場にお越しいただいた皆様

 

流れ星スプナーさん流れ星

じゅりたん

羅瑠花ちゃん

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫 MIREI チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

みずがめ座4月イベント出展情報みずがめ座

 

*横浜ヒーリングマーケット*

◙14日(日)

10:30~17:00

 

横浜・関内 ラジオ日本会議室

 

 

---------

 

*すぴりちゅあるファーム*

◙27日(土)

11:00~17:00

 

渋谷・フォーラムエイト5階 501号室

 

 
すぷりちゅアル.ねっと
 
すぷりちゅアルネットは
ラジオ配信「SPOON」やリアルイベントで活動する
アルフィオ(美麗)オフィシャルサイトです。
出会う人たちのご縁を大切に繋げていきます。