久しぶりになりました。


最近は、Instagrumをメインに更新してます。

XとTik Tok と Tread、Facebookは2番目くらいに更新してます。


ブログはちゃんと文章を書かないと、と感じてるので最近は中々更新できずにいます。


それと、もう一つには、今までこちらでもダンスや出演の話題をメインにしていたのですが、

日々の生活の中で新しく経験する事が多く、そんな事柄をメインに書いてみたくなりました。


もしかしたら、同じ状況の人に共感をして頂けるかもしれないし、もしかしたら、年齢を重ねる事に不安を感じてる人にpowerを届けられるかもしれない、また、将来、人生の後半の方のヒントになるかもしれない、なんて思ったりしてます(o^^o)


ですので、これからは、こちらのブログでは掲載内容が少し変わってきますので、

よろしくお願い致します☘️


また、すぐお会いしましょう!


中谷水嶺





Instagram: @reach.tokyo.dance

Facebook: @Dance Entertainment REACH

Twitter@ReachinTokyo

YouTube: REACH Tokyo Dance

HP→ https://reachreach.tokyo