最近、足が寒くて寝つきが悪いですゲッソリ

 

私は、かなり早めに防寒具を使うタイプでして、

寒くなって来たかなあ、、、と感じると、すぐ手袋も使い始めるし、すぐあったかマットをベットの布団下に敷くのです、、、今の敷いてます、、、ただ、、スイッチのついた電気コードをどこに仕舞ったか忘れてしまい、あったかくできないのです笑い泣き

 

ここ数週間は、まあ、まだ付けなくても大丈夫、と思ってましたが、

どうもなかなか寝付けない理由が、夜更かし癖ではなく、寒くて眠ることに集中できないことに気付きましたアセアセ

 

あまり厚着しすぎや、電気毛布の使いすぎは自分で体温調節ができなくなるから良くないなどと聞いていますが、

すでに私はもう無理みたいですガーン

 

電気が無くなったら、生きていけない私・・・もやもや

この先の人生が思いやられますドクロ

 

 

中谷水嶺ハート

 

★REACH動画★

☆Reach PV第一弾 http://youtu.be/ywqIqsXNiA0

☆You Tube「REACH in Tokyo」REACHチャンネル配信中!毎週月〜金!

☆ニコニコ動画「Reach」

 

★中谷水嶺レギュラークラス★スケジュール

◆木曜クラス

2017年

11/30(木)19:00-20:30 原宿ワークル106

12/7 (木)19:00-20:30 原宿ワークル106

12/14 (木)19:00-20:30 原宿ワークル106

12/21 (木)19:00-20:30 原宿ワークル106

12/28(木)年末のお休み